BLOG ショップブログ

 

こんばんはmoon3

2017年こそキレイな字が書けるようになりたいマヤコですvirgo

美文字の方を見るとステキだな~と尊敬しますnote

わたしも素敵女子になりたくて、ついに買いました!

30日で美文字になれるというテキストpencil

3日坊主にならないように頑張りますっっrockここに宣言します!笑

 

 

素敵女子といえば・・・セクシーリップrouge

オススメがコチラkissmark

re.jpg

レブロンマットリップカラー 各¥1,500+税120

 

皆さんご存知!世界中で爆発的ヒットアイテムkissmark

人気すぎていまだに品薄状態なのです・・・

そんな大人気リップから待望の新色が登場しました~♪

bu.jpg

 

どのお色も使いやすくてとってもセクシ~~

マットリップって乾燥しちゃうイメージがあると思うのですが

このリップは本当に違います!!!

しっとり潤って、高発色shine

あま~い香りで付け心地も抜群!!!

是非テスターでお試し下さいlovely

 

最後に嬉しいお知らせ!!!

5倍-A4.jpg

お得な期間に是非ご来店くださいbell

 

 

カテゴリ

CATEGORY

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop