BLOG ショップブログ

 

こんにちわ☆

ショップイン川越アトレマルヒロ店です!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は大人気!シュガードールオールインワンネイルから・・・

111 (1).JPG

限定色が登場したのでご紹介させて頂きます!!!!

222.JPG

大人かわいいピンクベージュですheart01

111 (2).JPG

シュガードール オールインワンネイルN・NL 各900円+税

すでに定番色のピンクやベージュも使いやすく綺麗なカラーですが、

このくすんだ感じのピンクはより今年らしくてオススメです♪

 

シュガードールオールインワンネイルの人気の秘密は☆

4つの機能がコレ一本にはいってます!!!

ベースコートとしての機能がついているためベースコートいらず!

ベースコートのやくわりもしつつ、すでに綺麗な色つきなのでネイルカラーとしてお使い頂けます!

今の季節一番気になる爪の乾燥。ケア成分をしっかり含んでいるので、ケアしながらネイルカラーを楽しめます!また酸素を透過したり色素はミネラル色素のみを使用!爪のことをしっかり考えられています☆

最後にトップコートを塗らなくても、ぷっくり上品なツヤで仕上がります!!

一度使ったら手放せなくなるかも♪♪

とても便利で手軽に綺麗な手元になれます。

限定色は数量限定の為お早めに*

そして・・・♪

明日、11月24日(金)はshineTDポイント2倍shineとなっております☆

是非このお得な機会をご利用下さい!!!happy02

皆様のご来店心よりお待ちしております!confident

 

カテゴリ

 

どーもですッ

まりっぺですpaper

 

店長がこの間

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきて

 

ミニオンをお願いして

買ってきてもらいましたheart02

ミニオン.JPG

 

きゃーーーーーーheart02

 

可愛すぎるので

載せちゃいましたkissmark

 

実は大のミニオン好きなんです。私。

 

このクリスマスxmasVerの

ポップコーンバケツ・・・

ヤバすぎるheart04

 

 

あ、すみません

ついテンションが上がってしまいました。

 

 

最近スタッフ内で話題になっている商品、

ちゃんとご紹介しますねflair

 

こちら!!!

ソラフィー.JPG

ソラフィー (本体)¥980 +(税)¥78

 

こんな優しそうな

パッケージなのに・・・

凄いんです!

 

ソラフィー2.JPG

 

強力除菌!瞬間消臭!

ウイルスも99.9%除菌してくれるんです!

 

しかも無香料!アルコールフリーscissors

お子様やペットのおもちゃにも使えますshine

 

 

私も早速、買って使ってみたのですが

とにかく便利!

これ一つでいろんなところに使えて

シュシュッっと手軽なのも◎

 

 

気づいたら片手にソラフィー。笑

 

 

ほんとにいろんなところで使えるので

気づいたら持ってるんですよね。笑

 

 

普段洗えない、布団とか

ソファにも使いました!

 

ほんとに何でもかんでも

ソラフィーで除菌、消臭してます。笑

 

そうそう、

マスクにも使えるみたいでflair

花粉対策とか風邪対策にも◎

コスパも◎

 

川越店のスタッフも

私を含め半数以上が買って使ってるほどの

人気ぶりeyesign03

 

事務所のドアノブも

こっそりシュシュと除菌しました。笑

風邪予防に・・・笑

 

 

 

それと・・・

今日から川越店はMクラブ優待

10%OFFセール中ですscissors

TDポイント5倍shine

11月10%.jpg

 

 

是非みなさまのご来店お待ちしております!!

カテゴリ

どーもッ

おひさしぶりっこマキララですpaper

だんだん寒くなってきましたね…

皆様風邪など引いてませんか??coldsweats02

気をつけていきましょうねsweat01

さてさて本日は寒さに負けないホットなお知らせですflair

 

いよいよ明日、16日から!!

11月10%.jpg

 

 

16日(木)~19日(日)4日間!!

Mクラブ10%OFF&TDポイント5倍!!!

お得なあれこれ♪

たっくさん入荷しています★

皆様のご来店お待ちしておりますnote

 

カテゴリ

 

どーもッ

まりっぺですsun

 

待ちに待っていた・・・

 

BOTANISTのコフレが入荷しました~heart02

shineWINTER SPECIAL SETshine

 

【ヘアセットVer】↓↓↓

全2種(スムース・モイスト)

¥2,800(税抜)

botanistコフレ2.JPG

 

 

【ボディセットVer】↓↓↓

全2種(ライト・モイスト)

¥2,000(税抜)

botanistコフレ.JPG

 

 

今年のセットは・・・

xmasクリスマスオーナメントxmas

のような可愛い缶に入った

オリジナルギフト(入浴剤)がついてきますeye!!

 

もちろん、香りも

冬季限定の香り・・・shine

 

限定の香りが出る度に

即購入していますrock。笑

 

私は早速ヘアセットのモイストタイプ購入しましたheart02

オリジナルギフト(入浴剤)は

まだ使っていませんheart02

 

やっぱりBOTANISTの香り

いいですね~。

 

ほんとに良い香り。

 

柔軟剤とか出て欲しいです。

 

 

そしてそして~

しっかりとした

BOXに入っているので

ギフトにもオススメpresent!!

 

 

数量限定なので

気になる方はお早めにッdash

 

ではではッpaper

カテゴリ

まりっぺです~(・з・)paper

 

明日・・・

川越アトレマルヒロ店にて・・・

 

\つけまつ毛試着イベント/

 

やりますheart02

 

つけまイベント.JPG

 

試着したつけまはそのままプレゼントpresentpresent

是非この機会にheart02

自分に似合うまつ毛を見つけちゃってくださいheart02

 

そしてそして~~

金曜日は川越アトレマルヒロ店

TDポイント2倍!!!!

 

是非皆様のご来店お待ちしております~kissmarkheart02

ではではッ

カテゴリ

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop