BLOG ショップブログ

 

こんばんはmoon3

最近ついにsign03

1人回転寿司デビューしちゃいましたくろですhappy02

ずーーっと行きたい行きたいと思いつつ

なかなか入れなかったのですが、

デビューしてからは通いつめてますfishfish

 

お寿司とビール…

たまらないんです、やみつきですheart

ただ、カロリーが気になる…shock

 

 

 

さて、今日ご紹介するのは

ミシャのクッションファンデ愛用者様必見eye

こちらの商品ですfoot

IMG_0824.JPG

ミシャ クッションファンデーションレフィル2個セット

(モイスチャー NO,21/NO,23)

(マット NO,21/NO,23)

各 本体¥1,500 税¥120

 

 

ミシャの単品のクッションファンデーションが

本体 ¥1,000 税¥80なので、

リフィル2個セット(しかもパフも2個つきheart)なんて

お得すぎる!!!impactsweat01

 

 

この時期に嬉しいSPF50+++なので、

夏のレジャーにも◎wave

自然なツヤ肌になれちゃうお得なセットなので

ぜひこの機会にご覧下さいhappy01

 

入会したもののあれからプール行けていない…shock

くろでしたnoodle

カテゴリ

こんにちわ。

今朝、通勤途中に近所の公園で櫓を立ててました。

夏祭りのシーズンですね。

店内には浴衣を着たお客様もちらほら。

夏って良いですね。

 

だけど、夏はやっぱり汗をかいてメイク崩れたり…

そのせいか?Tゾーンのテカリも気になります。

そんな毛穴の悩みにプチプラでずっと人気のあの商品が

今年めでたく10周年を迎えましたshine

IMG_4481.PNG

『毛穴撫子』です。

記念すべきこのタイミングにナデシコのお花のエキスが入った限定品登場。

毛穴撫子 しっとりピーリング  200ml  1,600円+税

毎日洗顔しても気になる古い角質や汚れによる毛穴の黒ずみ・くすみ・ざらつきなどのしつこい悩みをポロポロからめとって、花のようにパッと明るいあかぬけ美人に♪

不要な角質しかとらないから、取りすぎる心配もありません。

試しに、一度使った部分にもう一度使ってみたのですが

水になって流れるだけでした。

 

同シリーズのお米のマスクは大人気で未だ入荷が安定しておらず多くのお客様にお買い求め頂けますよう購入制限がかかりご迷惑をおかけしております。

申し訳ございません。

 

今回の限定品も数に限りがございますのでお早めに。

 

 

カテゴリ

 

ぎょっfish

最近家出気味だった猫がクーラーに引き寄せられ

無事帰還いたしました(´◠ω◠`)オカエリー

人間でさえ耐えられない暑さ

動物達には過酷すぎますね|ω・`)・・・ガンバ。

 

さて、ティントもまだまだ人気ですが

こっちも負けてませーん!

おぺら4.JPGのサムネイル画像

オペラシアータイプ(本体)¥1200+(税)¥96

そして夏のリミテッドカラー♡

おぺら2 (1).JPG

軽やかレッドが眩しい33番

おぺら3.JPG

太陽の下で輝くフレッシュサマーオレンジ303番

 

おぺら2 (2).JPG

 

濃すぎず程よい透け感が

メイクのワンポイントとして使いやすい(´◠ω◠`)イイネ!

個人的には303のオレンジが可愛いです☆

 

シアータイプはどれも肌なじみの良い

色展開なのでオフィスにもおすすめ!

ティントが派手に感じる方や

大人の女性にも是非使って欲しい!

 

どちらも数量限定!

オペラの限定カラーは毎回すぐに

完売してしまうのでお早めにゲットを!

 

カテゴリ

 

ぎょぎょっfish

 

この歳になってようやくお寿司が食べられるように

なりました…。さかなちゃんfishのくせに生魚はNGです(笑)

まだまだ修行中なのでサーモンとマグロのみ受け付けます。

 

さて!本日はお得なビックニュース☆

IMG_1202.JPG

メイベリンロングセラーのラッシュニスタが

今だけ数量限定ポッキリ1000円!

 

個人的にこのマスカラは神~。

・とにかくロングロングロング!

・ダマになりにくい!

・しっかり上向きキープ!

 

マスカラマニアであれこれ試す私ですが

これを塗ってると

『それ、つけま?マツエク?』

と聞かれることもしばしば…にやり。

全力でおすすめします!

 

リピーターさんはもちろん、

未体験のお客様は是非このお得な機会に

お試しくださいませ~!

 

カテゴリ

 

こんばんはdogmoon3

先日全力で卓球をして、若干筋肉痛ですくろですtennis

たまにやるスポーツってなんだか燃えちゃいますよねrun

でもこんな事で筋肉痛になるのは運動不足thunderなので、

これからは定期的に運動しよう計画実施中ですsmile

さっそく今日仕事終わりに最近習い始めたプールwave

筋肉痛を痛めつけてきますheart

 

 

 

さてそんな話はさておき、

今日はスタッフのネイルをご紹介lovely

最近みんなネイルが可愛くなっていて

ネイル好きとしては見ているだけでもウハウハですlovelyheartlovely

 

そんな中でも快く写真を撮らせてくれた

女子力の塊しおっぴのネイルcatheart

IMG_0802.JPG

全体的に淡い色合いで、可愛いheart02

ストーンの位置などにセンスを感じるネイルですねcatfacekissmark

 

 

ついでにわたしも夏ネイルしましたnoodle

IMG_0818.JPG

 

水面ネイル?ドロップネイル?ラグーンネイル?

様々な呼び方のある、今流行りのネイルやってみましたhappy02

ヒトデちゃんのストーンが、偶然にもしおっぴとオソロイlovely

 

 

ネイルを変えると気分も上がるので、

皆様もぜひheart夏ネイルを楽しみましょうcancer

カテゴリ

CATEGORY

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop