BLOG ショップブログ

 

ぎょぎょっfish

 

最近携帯の電波?がすこぶる悪いです(´・ω・`)

特に電車に乗るとほぼ使えなくなります(´・ω・`)

あまりにも繋がらないので誰かが意図的に電波を

遮断してるんじゃないかとスパイ的な事を考えてます。

 

んなわけあるかーい。

 

すみません緊急告知です!!!

明日、4月22日12時から20時まで

キャンメイク入店入ります!!!

 

・似合う色をアドバイスして欲しい!

・アイテム選びに迷っている

・使い方がわからない

 

どんな小さなお悩みでも大丈夫です|ω・`)♡

専門アドバイザーが来店して解決しまぁす☆

 

年代を問わず大人気のキャンメイク、

是非この機会にお試しください(´<_` )☆☆

 

大人気のティントバーム01

ウインググロウアイズ限定03

少量ですが在庫ございます!早い者勝ち!

きゃんてぃんと5.JPGのサムネイル画像

 

お待ちしております♡

 

カテゴリ

CATEGORY

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop