BLOG ショップブログ

 

ぎょぎょっfish

 

昨日店長もお知らせしてましたが

24日から30日まで!

マルコとマルオの7日間&TDポイント5倍!

 

そして!

IMG_3754.JPG

5000円以上のお取り置きで豪華ノベルティ

プレゼント!(お会計時のお渡しとなります☆)

 

お取り寄せも大歓迎です(´<_` )☆

 

期間中は店内混雑が予想されますので

今から下見&キープして頂くのがおすすめ|ω・`))♡

 

もちろん!エポスカードはお持ちですよね?

期間中はエポスカードでのご精算で

店内全品10%OFF!

 

まだお持ちでない方も大丈夫!&超お得!

今なら新規ご入会で2000分のクーポンプレゼント☆

 

例えば、1万円のお買い物を

期間中新規ご入会でお買い物いただくと

10000円-入会特典2000円-10%

=7200円!!!

 

約3000円もお得!

ちょっとお高い化粧水1本分(笑)!!!!

 

こちらも期間中はお待たせする可能性がありますので

事前にお作りいただいた方がスムーズです!

 

スタッフまでお気軽にお声がけ下さい!

 

ご来店お待ちしております!

 

 

カテゴリ

柏マルイ店

LATEST ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop