BLOG ショップブログ

HOT!HOT!

2017/09/13

 

ぎょっfish

 

ついに。

リキッドアイライナー、卒業しました✌︎('ω'✌︎ )

 

スタッフにはいつもと変わらないと言われ

嬉しいやら複雑やら(´-ω-`)マアイッカー

 

でも、ラブライナーの新色が気になりすぎて

きっとまたすぐ元に戻ると思います(笑)

近日ご紹介しますね!

 

それよりも今日紹介したいのは☟

e09add558e5743af06b1d7e4615b5b42c3e7b242.JPG

エテュセプレミアム ホットアミノクレンジング

(本体)¥2200+(税)¥176

 

メイクも毛穴もスッキリの温感クレンジング!

ついにエテュセからも登場です☆

 

温めながらメイクを落とすホットクレンジング成分と

馴染ませることで暖かさを出す潤い成分の

ホットモイスチャー成分W処方

奥からスッキリ&お顔もしっとりほぐれる✌︎('ω'✌︎ )

実際使ってみましたが結構ホットでした(笑)

 

W洗顔不要、マツエクOKの優れもの!!

 

ホットクレンジングも色んな物がでてきましたが

この価格でこのクオリティの高さは

1度試す価値ありですよ~✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω'✌︎ )

 

クレンジングの後は同ラインのアミノゲル、

アミノムースでのお手入れがおすすめです✌︎('ω'✌︎ )

どちらもオールインワンで楽チン☆

 

お近くにお立ち寄りの際は是非チェックして下さい!

 

 

 

カテゴリ

CATEGORY

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop