BLOG ショップブログ

傾いてるー

2017/11/13

 

ぎょっfish

 

最近エクセルのジェルライナーにハマりました(´ё`)

粘膜にもインラインにもスルスル引けて

赤みのあるカラーが可愛すぎます(´ё`)(´ё`)(´ё`)

デジャヴュから浮気しちゃいそう・・・かも(笑)

 

でも、それ以上に衝撃&感動しちゃったのがこちら

たいと.JPG

メイベリン ハイパータイトライナー

(本体)¥1200+(税)¥96

 

見てください!曲がってる!!(正常)

たいと3 (2).JPG

この曲がりがポイント!!!!

ペン先を寝かさずに正面で鏡を見ながら

インラインを引けちゃうから

失敗しにくい&正確んです!!!!!

 

まつげの間、ちゃんと埋めてますか(´-ω-`)?

わたしも引いたつもりでも薄かったりまばらで

パッとしてない時、多々あります(笑)

 

瞼にラインを引くのが苦手な方でも

インラインを引くだけでしっかりディファイン

されるので目が大きく見えやすいですね☆

もちろん、普通のアイライナーとしても

満点の描き心地です!

 

「この形描きにくそう〜」なんて思わないで♡

騙されたと思ってお試しくださいまし〜⤴︎⤴︎

 

カテゴリ

CATEGORY

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop