BLOG ショップブログ

こんにちはgame

ショップインルミネ北千住店

店長の

ヨピカドですcatface

 

今日も…

冷やし中華を食べてしまいました…delicious

DSC_0093.JPG

今年はあと何回

冷やし中華を食べられるでしょうか

 

 

なんだかまだ8月半ばだけど

アパレルショップさんも

すっかり店頭が秋色になってきて

気温も低いし

夏の終わりを感じますsweat01

 

ショップイン店頭でも

だぁこちゃんひぃひぃちゃん

紹介していた

バーガンディのアイライナーや

IMG_1597.JPG

ネイルのカラーにも

WIN_20170708_202848.JPG

じわじわ秋が

訪れています

 

 

 

そして夏の終わりに気になるのが

うっかり日焼けによる

肌トラブルwobbly

 

くすみ

乾燥

毛穴

 

早めのケアが大事ですよ―!

 

夏の終わりのスキンケアで

大事なのが

肌表面の古い角質を

しっかりケアしてから

 

たっぷりの化粧水で保湿をすることwink

 

ということで

角質ケアには

酵素洗顔がおススメ

 

WIN_20170708_180327.JPG

「オバジC 酵素洗顔パウダー」なら

潤いは守りながら

角質ケアをしてくれるので

夏の憂鬱なお肌にピッタリ

 

皮脂が出やすく

毛穴も詰まりやすい季節なので

酵素洗顔はマストです

 

そして

角質をケアした後には

同じくオバジの

コチラでしっかりケア

WIN_20170708_180316.JPG

「オバジC20セラム 最高峰セット」

でました最高峰lovely

 

透明感と毛穴のケアに

ピッタリのセットです

 

しかも

オバジC20現品の

お値段そのままで

プラチナシリーズのローション&乳液が

たっぷり試せるオトクなやつheart01

 

WIN_20170708_180306.JPG

 

夏の憂鬱肌を

しっかりケアして

秋がくる前に

透明感のある

ツルリ肌を

取り戻しましょうsmile

 

そして

明日からは

TD2倍&oneルミネのWマイルキャンペーンですよ~happy02

 

170727-ルミネTD2倍.jpg

ご来店

お待ちしておりますbanana

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
ヨピカド

こんにちはconfident

 

ショップインルミネ北千住店

店長の

ヨピカドですcatface

 

この前新しく買ったマスクが

なかなか優秀なので

みなさまにご紹介したいlovely

 

WIN_20170708_103630.JPGのサムネイル画像

「クオリティーファースト

オールインワンシートマスクプレミアム」

 

最近は

厚手のシートマスクが人気ですが

 

こちらは

ガーゼのような

やや中厚のシートに

とろみのある美容液がたっぷり含まれていて

 

顔に乗せると

ピターーーーっと密着して

全然はがれてこない!happy02

 

厚手のマスクって

しっかり潤いが続くので

良いのですが

どうしても重みで

おでこのあたりとか

顎のあたりが

はがれてくるのが気になっていたのです

 

これは本当にはがれない!

しかも

とろみのある美容液なので

指定の時間maxの15分間つけても

全然乾いてきた感じがない!

 

外した後も

しっかり潤っていて

ヨピカドは

オールインワンタイプのものって

単品使いだけだと

満足できないこと多いのですが

満足できました!up

 

いつものマスクに飽きてきたら

一回試して欲しい

 

限定品なのが悔やまれる

お気に入りマスクです

 

売り切れる前に

もう一回買おうcatface

 

#クオリティファースト

#オールインワンシートマスク

 

カテゴリ
ヨピカド

こんにちはcat

 

ショップインルミネ北千住店

店長の

ヨピカドですhappy02

 

先日

久々の

一人旅…ならぬ一人滝に行ってきました~!happy01

DSC_0058.JPG

 

日帰りで行ける

千葉の養老渓谷

DSC_0064.JPG

あいにくのお天気でしたが

川遊びしている子供たちもたくさんいて

楽しそうでしたcatface

 

ヨピカドも

滝で遊びたいfish

 

日本国内

まだまだ行ってみたい滝が

たくさんあります

 

とりあえず

那智の滝と

吹き割りの滝に行きたい

 

なんなら

日本一周したい!!run

 

海外も憧れるけど

ヨピカドは日本が好きだ―!heart02

 

ということで

ヨピカドも大好きな

日本が誇る成分を配合した

クレンジング

 

「ユイキ(yuiki)ホットスクラブクレンジング」

DSC_0051.JPG

以前にも紹介していた

京都の老舗銘柄日本酒

「月の桂」の酒粕を使用した

発酵エキス配合の

ホットクレンジング

 

今じわじわ話題です★up

 

成分はもちろんですが

使用感もめちゃくちゃ良いと

 

ショップインスタッフ内でも話題note

 

 

こんにゃくスクラブの

優しいツブツブ感が

やみつきになりそうな気持ちよさ

 

なにより

使用後のしっとり感がいい

 

DSC_0050.JPG

 

これからまだまだ話題になりそうな

「ユイキ(yuiki)ホットスクラブクレンジング」

#yuiki
#ユイキ
#ホットクレンジング
#落とすケア
#sakekasu
#月の桂

ぜひいち早く

チェックしてみてくださいhappy02

 

 

 

カテゴリ
ヨピカド

 

こんにちは★

ひぃひぃです!!

 

最近のカメラアプリってめちゃくちゃ詐欺れるから

スッピンだってかわいく撮れちゃうけど

現実は。。ってことありませんか?

 

お泊まりってなると隠し切れないスッピンのあれこれ。

そんな今日オススメなのが

IMG_9028.JPG

素肌記念日 フェイクヌードクリーム ¥1,200(税)¥96

 

夜用のパウダーは今まであったけど

これはつけたまま寝れるスキンケア処方のCCジェルクリーム!

化粧水で肌を整えた後にクリームをつけるだけ♪

 

光を反射させる光拡散パウダーと

オーロラパールが配合されてるので

自然なツヤで肌のアラやくすみをカバーしてくれます♪

IMG_9029.JPG

 

さらに毛穴やニキビ跡もナチュラルにカバーしてくれるので

お泊まりの時でも安心♪

もちろん日中の化粧下地としても使えます!

ぜひお試しください!!

 

 

8月17日(木)~23日(水)の7日間

TDポイント2倍キャンペーンを行います♪

170727-ルミネTD2倍.jpg

皆様のご来店お待ちしております!

※8月21日(月)はルミネ北千住店は休館日となっております。

 

#素肌記念日

 

カテゴリ

 

こんにちは★

ひぃひぃです!!

 

最近涼しい日が続いてますね♪

夏が嫌いな私にはちょうどいい毎日です♪

(湿気で髪の毛ボサボサだけど・・・)

 

さて本日は新しく発売した限定商品のご紹介★

IMG_9020.JPG

エテュセ ピーリングシート ¥850(税)¥68

 

大人気のピーリングシートから限定で

フレッシュシトラスの香りが発売されましたーー!!

 

朝はこのシートで拭くだけでOK!

穴のあいたシートが角質や毛穴の汚れを

取り除いてくれるのでお肌スッキリ♪

 

シートで拭いた後はそのままメイクできるので

忙しい時間にピッタリの時短アイテムです♪

香り見本のご用意もございます!

 

そして!そして!!

今月17日(木)~23日(水)の7日間

TDポイント2倍キャンペーンを行います!!

17810_ショップイン_TOP用.jpg

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

#ピーリングシート

#エテュセ

 

カテゴリ

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop