BLOG ショップブログ

みなさま、どーも!

りーもです♪

大好きな冬が到来♪

寒いのには強いりーもから、

おすすめ商品のご紹介!笑

どん!

DSC01640.JPG

キャンディドール 化粧下地 グリーン・ピンク・パープル(本体)¥1490+(税)¥119

グリーンが人気過ぎて、メーカーで品切れでしたが、やっと入荷しました!

赤みのある肌にはグリーンがおすすすめです♪

色むらも均一肌に♪

ピンクはNEW COLOR!

少しパール入りで透明感・血色感をプラスしてくれます♪

くすみがちな肌におすすめ♪

そしてそして、

どん!

171116-市川-TD5倍JRE[2].jpg

今月も、もちろん、やりまーす!!

新商品も入荷してますよー!

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

カテゴリ

皆様どーも♪

りーもです♪

秋を通り越して、冬??のように寒い最近ですが、

皆様いかがお過ごしですか??笑

りーもは最近、大好きなアーティストのライブに行って、心はホットホットです♪笑

さてさて、本題へ・・

どん!

DSC01639.JPG

タイムシークレット ミネラルファンデーション (本体)¥1800+(税)¥144

こちら、テクスチャーがクリームなんです♪

けど、クリームにありがちな重たさや、あつぼったさが全くなし!

パウダーよりも、軽すぎず、リキッドよりも軽め♪

ほんと良いとこどりで、ファンデーションもここまで進化したか~と

感心したファンデーションです♪

化粧下地は要りませんが、凸凹な肌もフラットに!!

乾燥してくるこれからに、特におすすめのファンデーションです!!

 

そしてそして、

どん!!

170921-市川-TD5倍JRE.jpg

今月最後の大目玉、5倍&2倍デー!!

販売入店も入ります♪

ナプラ(ヘアメイク) 15時~19時

デルーチャ(試飲もやります)14時~17時

ドクターシーラボ 11時~19時

アクアフューチャースキン(美顔器) 12時~19時

皆様のキレイをお手伝いをさせて頂きます♪

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

カテゴリ

みなさまこんにちは、夜子ですmoon3

 

突然気温が下がり、何を着たら良いのか戸惑っている夜子ですmoon3

 

秋がやってきましたねーmaple

やっと、な感じもしますが嬉しいですnote

そんな秋にピッタリなリップの新色が

キャンメイクから発売になりましたsign03

 

ステイオンバームルージュ(ティント)

DSC01634.JPG

 

新色04はチョコレートリリーkissmark

DSC01637.JPG

こうやって見るととっても茶色でビックリしますが

実際に塗ると透け感があるので丁度良いんですhappy01

 

普段メイクはもちろん

ハロウィンメイクにも使えちゃいそうですdramaboutique

DSC01636.JPG

 

そして、今月もやってきましたupup

170914-市川-TD5倍JRE[1].jpg

TD5倍&JRE2倍DAYsign03sign03

お得にポイントを貯めるチャンスですmoneybag

ご来店お待ちしていますheart04

 

カテゴリ

秋の夜長に♪

2017/09/20

皆様、どーも♪

りーもですhappy01

すっかり秋ですね・・shine

そろそろ保湿??本格的にしちゃう?

ってことで、、笑

どん!!

DSC01631.JPG

LPセラムエッセンス8ml(本体)¥1800+(税)¥144

どんなお肌悩みにもお使いいただけるプラセンタ♪

オリーブオイルが入っているのでオイル美容がお好きな方にもおすすめ♪

りーもは、毎日、夜にシートマスクとこの美容液使ってます♪

シートマスクの保湿と相まって保湿力がすごい!

翌日のもちもち感にトリコです♪

そして、どん!!

9.29.jpg

お買い物をお得に楽しむなら、29日に決定!!

皆様のご来店お待ちしております♪

カテゴリ

みなさまこんにちは、夜子ですmoon3

 

まだ微妙に暑い日もありますが、秋になりましたねnote

夏嫌いとしてはかなり嬉しいですsmile

 

季節が変わったので、メイクも変えて行きましょうupup

秋メイクの王道バーガンディshine

今年も目元やリップなど色々と発売になっていますが

私、バーガンディが大好きなんですheart04

入荷したらすぐ試してウキウキする日々lovely

 

その中で、個人的に一番のお気に入りは

エクセル スキニーリッチシャドウ

DSC01623.JPG

新色06がバーガンディなのですが

これが本当に可愛いんですheart04

 

もちろんスキニーリッチなのでお粉はしっとり

チップはフワフワなめらかshine

発色の良さ、色持ちの良さもお気に入りポイントですlovely

 

みなさまも、まずは店頭でテスターを試してみてくださいnote

 

そしてお知らせも1つsign03

9.17.jpg

秋メイクグッズもお得にnote

ご来店お待ちしてますhappy01

カテゴリ

CATEGORY

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop