BLOG ショップブログ

疲れた時には甘いものnote

女子力高いシノティーがまた

お菓子作ってくれましたぁhappy01

スイートポテト.JPG

ラッピングも可愛くてほんとに尊敬しちゃいますheart04

そして・・・

なんだか美味しそうな名前の

このアイライナー

DSC01339.JPG

モテライナー(チェリーチーク)

本体¥1,500(税抜き)

あの大人気ブランド

フローフシから

限定のカラーがでましたnew

ひと筆で目元に血色感をもたらし

体温が上がったような色気ある目元に

日本人の肌にも馴染みやすいように

こだわりによって生み出された

他にはない色ですsign03

ぜひ店頭のテスターで試してみてscissors

今日はheartバレンタインデーheart

シノティーから手作りブラウニーを

頂きましたpresent

チョコ.JPG

早速休憩時間に頂きましたcafe

手作りとは思えない味catface

しっとりしてて甘さ控えめで

とっっても美味しかったbleah

シノティありがとうheart01

女子力高いシノティみたいに

私もなりたいcrying

って思って見つけたぁぁぁflair

女子力上がるアイテムvirgoshine

DSC01331.JPG

SNSでも話題のフラワーティントリップ

Kailijumei¥1,800+税

DSC01332.JPG

花やストーンが入った宝石のような

キューティクルオイルエッセンス

¥1,000+税

見ているだけでキュンキュンlovely

ギフトにもおすすめなアイテムですpresent

 

 

こんにちは!金やんです★

 

またまたお弁当の話題です!!!(*゚▽゚)ノ

お弁当ブログにならないいか心配ですか?

大丈夫です!ちゃんとステキなお化粧品もご紹介しますよ~!

 

でも!今日は前回予告したクリスマス仕様のステキなお弁当です★

 

x-mas1.JPG

すごすぎる…!!!!

x-mas2.JPG

 

もうクオリティがどんどんあがってますね!!

これならお弁当をあける楽しみも倍増しますね♪

こんにちは!金やんです★

 

年末ですね~早いですね~!!オオーw(*゚o゚*)w

 

東京ドームではライブいっぱいやりましたよ~~!

恒例の?Hさんのお弁当をスタッフは楽しみにしていましたが…

今回も素敵なお弁当だったので写真を撮っちゃいました★

 

arashi.JPG

 

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ!!漢字!!いや、本当にスゴイ★★

 

 

さらにクリスマス前はkinki kidsでした~~♪

kinkikids.JPG

 

i がハートになってるんですよ~!梅干もハートです♪

本当にステキですね(ノ*゚▽゚)ノ

 

次回は遅ればせながらクリスマスお弁当載せます★★

こうご期待♪

 

 

こんにちは

ラクーア店ではライブがある度に

あるスタッフのお弁当が気になって気になって

毎回見るのが楽しみになっていますeyeshine

 

この間、東京ドームで3代目JSoulのライブがありましたnote

今大人気のグループですよねsign03

スタッフYも初日に行って楽しんできたようですhappy02

 

そしてスタッフHのお弁当は

 

なんと・・・・

 

海苔でランニングマンrun

三代目弁当②.jpg

 

すごいですよね~upupup

センスが光りますねshine

 

コンサート2日目のお弁当sign03

3代目弁当①.jpg

メンバーの名前でした~happy02

次回は関ジャニのお弁当かなsign02


ワクワクheart02

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop