BLOG ショップブログ

 

こんにちわ!!

ご無沙汰しております・・。

ヨシピコです!!

最近、ほんとーーーーに寒くないですか???

寒さが苦手なヨシピコにとって地獄の季節がやってきました・・。

夏が恋しい・・

夏に会いたい・・

祭りに行きたい・・

 

・・はい。

 

デジャヴ祭!!

デジャヴ平台.JPG

 

無理やり感がすごくてごめんなさい←

デジャブの新シリーズ。

もう皆さん試されましたか??

第一弾にクリームアイライナーがでて

第二弾にカラーマスカラがでて

そして第三弾にアイブロウがでました!!

正直、、

 

どれも全部いいです。

特にヨシピコオススメは、

デジャヴカラーマスカラ.JPG

こちらのカラーマスカラ!!

ネイビーブラックボルドーブラックの2色展開で

とにかく自然な発色でカラーが目立ちすぎないので

さりげなく華やかな目元を演出できちゃいます♪♪

ヨシピコボルドーブラックを使ってますがすでに2本目・・。

カラーニュアンスだけじゃなくて、しっかりロングに魅せてくれるのも

嬉しいんですよーー!!お湯で簡単に落ちるのも良し◎

是非、試してほしいです^^

デジャヴ ファイバーウィッグウルトラロング ¥1,500( 税 ¥120)

そして、、

デジャヴクリスマス.JPG

どどん!

今年もやってきました!!

**限定パッケージ**

デジャヴクリスマスパッケ.JPG

やっぱり可愛いし、気分も上がっちゃいますよね♪

是非、クリスマスツリーから手に取る瞬間をお楽しみ下さい!

 

・・やっぱり冬もいいですね。

 

ヨシピコでした!

カテゴリ
メイク

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop