BLOG ショップブログ

みなさま、どーもこんにちぃ(・ω・)

右のエース、てんちですbaseball

 

カンのいい方はおわかりかもですが

てんちは、やきう好きbaseball

それから用のない休みには

ドラクエを14時間とかぶっ通しでやりますが

応援も冒険も集中力を必要とするものgame

 

激しくうるおいを消耗して

無意識にほっぺたをポリポリ…

なんと、皮むけを見つけた!!

みたいな(・・`)

 

「わかる~~~~~!!!」

共感してくれるプリンセスも

きっといっぱいいてくれることでしょうbaseball

 

 

そこでだ!

プリンセスの心、ど真ん中

てんちの165km ストレートbaseball

 

 

ニュートロジーナ.JPG

ニュートロジーナ ハイドロブースト
ウォータージェリー
50g 本体¥2,500/税¥200

 

肌というのは、表面だけ保湿をすりゃいいってもんじゃない

たっぷりの水分を角質層まで補い、育む

水分に着目したスキンケアラインが登場しました!

 

ウォータージェリー

お気に入りのスキンケアに1品プラスもできるジェル乳液

どーしても時間がないときは

オールインワンケアとしてもお使い頂けます

 

おすすめは9/25・9/26

TDポイントカード5倍キャンペーン

で買うってやつ~♪

170825-お茶の水TD5倍サンプルセット.jpg

来て来て

そして、お買いものカゴをどーぞ(*゚∀゚)つbag

カテゴリ

こんにちわ~heart04さゆみんです

早速ですが、本題です!

見た目がとってもキュートなリップが入荷しましたheart02

それがこちらdownwardright

 
 

 

シャトーラビオッテ ワインリップテイント

本体1600(税128)

この可愛いリップ、見た目もすごく可愛いんですが

中身の色もとっても可愛いんですnote

これからの秋、冬に向けてぶどう色がオススメheart01

ティントだから本当に落ちないの!!

こんな風に可愛く撮ってインスタに載せちゃってくださいheart04

 
そしてもう一つお知らせが!!!!
9月25,26日の二日間ポイント5倍DAYですよ!!
 
TDカードお持ちのお客様の中から、、、
5千円以上お買上のお客様に豪華なサンプルセットプレゼントします!!
1万円以上お買上のお客様にはもっと豪華なサンプルセットプレゼントします!!
 
この機会にぜひTDカードお作りくださーいpaper
 
店頭でお待ちしております!!
カテゴリ

SOWASOWA☆

2017/09/02

こんにちはsunきゅうですsun

 

季節はすっかり秋。。

だと思っていますが、また暑くなる予報のようですね。。

体調管理が大切ですmaple

 

季節の変わり目に、イチオシのシャンプーがこちらnotes

DSC06143.JPG

SOWASOWA ピュアダメージケアシャンプー・トリートメント 各(本体)¥1,500(税)¥120

ダメージ補修や地肌ケアが出来ちゃう、

サロン発想のダメージヘアケアシリーズなんです♪

香りにもこだわって作られているので、

是非、店頭で嗅いでみて下さい☆

 

数量限定でお渡し用のサンプルもあるので、

スタッフまでお声掛けくださいね♪

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

カテゴリ

こんにちはsunさゆみんです

海もプールも行って夏満喫中でおかげさまで真っ黒になりましたscissors

そんな夏もどんどんと終わりに近づいてますが(悲しい)

だんだん秋になっていきますがメイクも少しずつっていうことで

こんな可愛い商品が入荷しましたnote

それがこちら☟

 


キングダム アイライナー(バーガンディー) ¥1200(税96)

お色はこんな感じです☟

普段からキングダムアイライナー愛用中ですが、

汗や水に強いウォータープルーフ

皮脂に強いスマッジプルーフ

 

このW処方で本当に落ちにくくて

筆も柔らか過ぎないのでとても書きやすくてオススメです♡

目尻にワンポイントとして書くのが可愛いですよね♡

まだまだ暑いですが少しずつ秋のメイク取り入れてみませんか?note

店頭にテスターもあるので是非お試しください!

お待ちしておりますheart02

カテゴリ

こんにちはsunきゅうです。

海の日も過ぎ去り、夏と言えば!

ドラ〇もんスペシャルもありますが、海です!海!wave

水着を着なくても、

薄着の季節なので、引き締まった体を目指したい方に!

マッスルペンタゴン.JPG

マッスルペンタゴン (本体)¥2,980(税)¥238

電気で筋肉を刺激!貼るだけで、腹筋のエクササイズ♪

腹筋だけでなく、下腹、二の腕、太腿にも使えます♪

 

そしてお待ちかねの!

7月5倍データ.jpg

今月もやってきました、ポイント5倍☆

お取置きも承りますので、スタッフまでお声掛けくださいheart01

カテゴリ

CATEGORY

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop