BLOG ショップブログ

皆さまこんにちは

ゆかりんごですapple

だんだん暑い日も増えてきて

少しずつ薄着になってきましたね!

春~夏服が好きなので

この季節は何を着ようか気分がアガりますnote

 

さて

お茶の水サンクレール店では夏に向けてのオススメアイテムが続々入荷中です!

今回は人気アイテムの限定品のご紹介heart01

 

DSC05372.JPG

サボリーノ目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ キウイヨーグルトの香り

28枚(本体)¥1,300(税)¥104

 

DSC05375.JPG

サボリーノ 爽やか果実のすっきりタイプ ミンティーグレープの香り

32枚(本体)¥1,300(税)¥104

 

DSC05377.JPG

サボリーノ 爽やか果実すっきりタイプ ミンティーグレープの香り

5枚(本体)¥390(税)¥31

 

朝起きたら、マスク1枚で洗顔・スキンケア・保湿下地まで完了しちゃう

大人気サボリーノからホワイト・すっきりの2タイプが限定発売!

すっきりタイプはトライアルの5枚入りもあるので

初めての方でもトライしやすいですねhappy02

寝起きの顔に乗っけておくだけでOKなので

本当に楽チンで朝の身支度時短になりますよー!

限定アイテムなのでお早めにshineshine

 

続いては

4/27(木)・4/28(金)の2日間 

TDポイント5倍のお知らせです!!!

170328-お茶の水TD5倍サンプルセット.jpg

5,000円以上お買い物の方先着20名様に

サンプルセットプレゼントですpresent

ぜひこの機会に気になるアイテムゲットしてくださいね!

皆さまのご来店をお待ちしておりますhappy01

カテゴリ

お茶の水サンクレール店

LATEST ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop