BLOG ショップブログ

炭ハミガキ♪

2017/05/19

 

 みなさま、こんにちは~sun シマヅです!

先日、ついに!

楽しみにしていたマーベルの映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」を観に行きました!

大好きなキャラクター達が出ているので、すっごく楽しみにしていました!

前作よりパワーアップしたノリと迫力に大笑い&大興奮! そして、涙なしには観れませんでしたsweat02

また、今月中に観に行く予定です♪

その次は、夏に公開される「スパイダーマン ホームカミング」が楽しみです♪

 

さて、今日のオススメ!

大人気の商品「歯磨撫子」から、新商品が出ました!!!

P5185463.JPG

〔 歯磨撫子 重曹と炭のハミガキ 140g ¥1400+税 〕

重曹(炭酸水素Na(清掃))が、汚れとニオイのもとをやっつける!

歯磨き後に、口をすすぐことで炭にニオイがからまる!

ダブルのパワーで爽やか息&キレイな歯に!

すっきりキレイな歯で、笑顔に自信が持てます♪

P5185464.JPG

ジャリジャリした感触で、泡が立たないのでしっかり磨けている感じがあります!

口を漱いだ後は、すっきりしました!

是非、お試しくださいね~♪

 

それから、今月もオトクなTD5倍デー、行います!!!

170427-銀座-TD5倍.jpg

5/25(木)・26(金)の2日間限定です!

お見逃しなく!!!

松屋カード、松屋ポイントカードも併用できますので、とってもお得!

 

ただいま銀座インズ店では、アルバイト大募集中!

☆☆詳しくは、コチラをクリック☆☆

では、また~バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

カテゴリ

銀座インズ店

LATEST ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop