BLOG ショップブログ

こんにちは

めぐたんです

どうぶつの森がついにスマホに登場しました☆

やっと通信が安定してきました

Screenshot_20171122-171329-270x480.png

課金せずにがんばろうと思います・・・・。

さて、オペラからクリスマスに向けて限定色が出ました!

Collage 2017-11-23 15_20_26-600x893.jpg

ごめんなさいちょっと塗り方汚かった・・・

オペラ シアーリップカラー

35 スノーレッド

305 レッドフランボアーズ

この口紅とグロスの中間の仕上がりが絶妙ですね

リップクリームの下地なしでいきなり塗っても、唇のカサつきゼロです☆

どなたでも使いやすいカラーなので赤リップ挑戦してみては?

今なら

171026-TD2倍・ルミネ2倍.jpg

お得な期間にぜひGETして下さいね。

皆様のご来店お待ちしております。

 

カテゴリ

本日から!!

2017/11/22

こんにちは!

のぐです。

今日から始まりました♪

171026-TD2倍・ルミネ2倍.jpg

あの人気の商品入荷しました☆

IMG_4526.JPG

♯ザ・プロダクト ヘアワックス ダマスクローズ

香りもいいので是非店頭でチェックしてみて下さい♪

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリ

 

ご無沙汰です。どうも、でらちゃんです。

今日ご紹介したい商品は、メイベリンから発売されました

ハイパータイトライナー ¥1,200+税

IMG_6031.JPG

15°の角度に曲がっているから、いつもより簡単に引ける!

そして角度が付いているので手ぶれがしない!

ペン先がフェルトタイプなので、ソフトな仕上がりに。

目のキワのラインを引くのに抵抗がある方でも簡単に引けると思います。

IMG_6032.JPG

そして、明日から始まります!

171026-TD2倍・ルミネ2倍.jpg

TDポイント2倍キャンペーンです!

ついこの前は5倍でしたが・・・

お買い忘れはありませんか?

是非またこの期間にお求め下さいませ~☆

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリ

こんにちは

めぐたんです

 

時間が無い朝や何となくメイクをするのが面倒だなと感じる時

これを使っています↓

Collage 2017-11-17 18_43_27-600x893.jpg

ハイジドルフ

マーブルケーキファンデーション

マーブル模様の白い部分はお肌を明るく見せる効果

ピンクの部分は肌色補正、血色良くみせてくれます。

UVケア+化粧下地+コンシーラー+ファンデーションがこれ1個で終了する

時短コスメなんです!

ちなみにお値段は1600円(税抜)とプチプラ☆

控えのファンデーションとしておひとついかがですが?

ぜひ店頭でチェックしてみて下さい。

皆様のご来店おまちしております。

 

カテゴリ

こんにちは

めぐたんです

ちょっと乾燥を感じたら

コレです↓

Collage 2017-11-13 23_52_12-540x804.jpg

クラブ エアリータッチ デイエッセンス

スティック状の美容液です!

メイクの上から使えるので

メイク直しの時に乾燥が気になる部分に

サッと塗るだけ!

顔だけじゃなく、手にも塗ってみたら

リタッチパウダーのおかげか、手がきれいに見えます☆

ミストよりもポーチに入れやすいスティック状美容液

ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね!

皆様のご来店お待ちしております☆

カテゴリ

CATEGORY

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop