BLOG ショップブログ

 

みなさまこんにちは~sun

9月ももう終盤ですが昼はまだまだ暑いですねsweat01

気温差で体調崩さぬようお気をつけくださいませgood

私は風邪を引かないように家に帰ったら手洗いうがいを欠かさないのですが、

外出先で食事をするときも手の汚れが気になったりするんです・・・。

そんなときの為に最近発売されたこちらを持ち歩くようにしましたnote

れあに 002.JPG

フェルナンダ フレグランスハンドジェル 50ml ¥740 +税¥59

人気のフェルナンダからハンドジェルがでたんですheart02

清浄成分のエタノール配合でいつでも手軽に手指を清潔にsign03

しかもフェルナンダならではのいい香りで気分までほぐれますhappy01

食事前、手を洗えないときなどにpapershine

カバンに入れても邪魔にならないサイズなので便利ですねheart01

 

カテゴリ

 

みなさまこんにちは♪

フェス・パーティー・イベントなどのメイクは他の子より目立ちたいsign03

と思いませんか??happy02

そんなときにはこちらshine

あくさ 003.JPG

グリッターピグメント ¥1000 +税¥80

チップなので塗りやすく、粉質もしっとりしてるので肌にフィットしやすいんですhappy01

目の下やまぶた、ほほなど幅広く使えますheart

これで他の子に差をつけちゃいましょうーflair

 

カテゴリ

 

みなさまこんにちは♪

あっという間に9月も半分終わってしまいましたねsweat01

寒くなってくるとモフモフしたファーが流行りだしますよねheart01

当店にもファーアクセが入荷いたしましたのでご紹介させていただきますboutique

あくさ 001.JPG

見ているだけでかわいいです・・・heart01

ピアス・イヤリングのほかにも

あくさ 002.JPG

シュシュも入荷しておりますsign03

簡単にひとつくくりするだけでもさまになりますねflair

ぜひ店頭でこのモフモフ感をお試し下さいheart01

カテゴリ

 

みなさまこんにちは♪

人気の洗顔から限定でもぎたて林檎の香りが発売されましたのでご紹介したいと思いますdog

rinng 003.JPG

泥練洗顔 もぎたて林檎の香り 120g ¥1800 +税¥144

泥洗顔といえば毛穴の汚れまでごっそり落としてくれるイメージがありますが、

乾燥すると思われてる方も多いのではないでしょうか。

泥練洗顔は汚れは落としつつ、アルガンオイルも配合されているので

肌の潤いはちゃんと守ってくれるのですheart01

しかもこれ1つで3つの洗顔方法があるんですnotes

①ねりねり洗顔・・・濃厚な泥感を実感!さっぱり洗顔したいときに。

②濃い泡洗顔・・・優しくいたわりながら濃密泡で洗顔したいときに。

③密着泥パック・・・毛穴の黒ずみやざらつき肌のくすみが気になり

スペシャルケアとして使いたいときに。

肌の状態にあわせて洗顔方法が変えられるので便利ですねheart01

限定なのでお早めに・・・up

カテゴリ

 

みなさまこんにちは♪

涼しくなってきて夏に受けたダメージが肌に現れるころですが

肌の調子はいかがですか??confident

なんだか肌がゴワゴワしているな・・・と感じたときはピーリングで

肌の余分な角質を落としてあげると化粧のりもよくなるかも・・・!?rouge

ピーリングでずっと人気のcureからお得なセットが発売されましたsign03

rinng 004.JPG

cure スペシャルセット ¥2500 +税¥200

なんと今ならキュアバスタイム(バスソルト)が5包ついて税込み2700円heart01

これで全身つるつるになれちゃうかも・・・note

人気商品の限定品なのでお早めにゲットしてくださいねup

カテゴリ

CATEGORY

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop