BLOG ショップブログ

こんにちはsun

だっぴぃですscissors

 

人気のルナチュラから

洗い流し不要heart

1本で3役のパック登場sign03

shine酵素つるつる塗るだけパックshine

 

 

化粧水・パック・下地の役割がありますrockheart04

 

夜塗って寝るだけ。

朝も洗顔ナシで、すぐにメイクしてOKnote

 

 

 

寝ている間に、お肌の凹凸・くすみ・

肌荒れの原因の

古い角質や不要な皮脂だけを

酵素がやさしく除去してツルツルにnotes

 

 

 

敏感肌でも毎日使えるのが嬉しいtulip

ノンオイル・無着色・ノンパラベン

ノンアルコールの、無添加処方

目元まで使用できるほどのマイルドさhappy01heart04

ほんのりフルーティな香りも気に入ってますnote

お肌にするする塗りやすいテクスチャーも◎

 

 

カテゴリ
スキンケア

こんにちはsun

だっぴぃですscissors

 

 

 

すごいコラーゲンコスメを見つけてしまいました・・・

 

コラーゲンペプチド スーパーコラーゲン配合の

shineDHC スーパーコラーゲン スプリームshine

 

 

「コラーゲンなんか昔から有名な成分だから、今さらだな~」

って思ってたんですが

 

 

 

最小サイズのコラーゲンなので

肌の奥まできちんと届けてくれますnote

 

エイジングケアコスメの使用感は

ベタベタしてたり、こってり~~の

イメージでしたが・・・

このコスメは化粧水のように、

サラサラ&すぅーっと浸透heart

 

 

 

「コラーゲン配合のコスメってい色々あるのに

DHCはなんか違う!?」と理由を調べてみました

コラーゲンを構成するアミノ酸の中で

有効なのは、少ししかないのですが

その希少部分で作り出したのが

DHCの「スーパーコラーゲン」なのですsign03

 

スタッフの母も、2・3回の使用で

「法令線にめっちゃ良い!!」と

大絶賛でしたnotes

 

 

 

乾きや弾力不足に悩みお肌に是非

コラーゲンは塗れば塗るほど

肌のコラーゲンレベルが上昇するといわれていますhappy02heart04

 

 

カテゴリ
スキンケア

こんにちはsun

だっぴぃですpaper

 

 

 

ショップインららぽーと甲子園店で

最近導入した

ペリペラ ウォーターティント

売れてますkissmark

 

 

プレゼントとして購入されてる方も多い模様eyeheart04

 

発色は良いけど、ベタつかないので

グロスが苦手な方に

水のようなサラっとした仕上がりが新感覚heart

 

 

個人的には最初にうす~く塗って

重ね塗りしていくのがオススメ。

じゅわっとジューシィな唇が簡単にできちゃいますshineshineshine

 

 

 

唇に厚みが欲しい・・・という方は

グラデーションっぽくして

立体感のある唇を演出するのも◎

 

 

 

店頭にテスターもございますので

お試し下さいhappy01

 

 

カテゴリ
リップ

 

こんにちはsun

だっぴぃですscissors

 

不器用なワタクシでも使えた

ティントコンシーラー

Kパレット

ラスティングハイカバーコンシーラーティント

 

発売前に担当者からテスターを借りたんですが

伸びが良いし、シミ・小じわ・クマをささっとカバー

できたので、絶対に買う!と決めてたんですheart

 

 

 

コンシーラーって時間が経つと

塗った部分が乾燥したり、色が浮いたりして

目立っちゃうことありませんか??

 

 

 

Kパレットのコンシーラーは

美容液並みの保湿力

(プラセンタエキス・セラミドNP・ビタミンC誘導体等、配合)

で、肌のカサつきを防ぎ、化粧持ち◎

 

このチップが広範囲にもピンポイントにも塗りやすい!

「コンシーラーってなかなか上手く塗れない~・・・」と

お悩みの方に

ぜひ試していただきたいですheart04heart04

 

 

 

カテゴリ
ベースメイク

みなさんこんにちは!

明日は待ちに待ったポイントアップデーです!happy01good

今回ショップイン頑張りました!

なんと現金・他社クレジット払い5P 提携クレジット払い7P!!!

このチャンス逃してはなりません!!

ららぽーと館内は現金・他社クレジット払い3P・提携クレジット払い5P

なのでショップインは更に+2Pでお得!お得!

更にTDポイントも5倍なんです!!!

ポイントを貯めるならこの3日間は本当にねらい目!!

TDカードも三井ショッピングカードも即日無料でお作りいただけます!

当日お作りいただいてもその日からポイントが付与されます!

欲しい商品が決まっている方、そろそろ秋のメイクやスキンケアを揃えようかな?と

考えてる方3連休は台風が接近してますが是非是非ご来店くださいませ!

スタッフ一同おまちしております!

 

カテゴリ

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop