BLOG ショップブログ

 

こんにちはsunスタッフのHですpig

Neutrogenaのハイドロブーストシリーズ、

京橋店でお取り扱い始めました。

ニュートロジーナ 001.JPG

シンプルなのにクリアなアクアブルー

容器がオシャレでSNS栄えしそうですheart02

 

今回はこのNeutrogenaからジェル乳液の

紹介をさせていただきたいと思いますbell

Neutrogena ハイドロブースト ウォータージェリー

ニュートロジーナ 002.JPG

本体2,500 税200

お肌に似た仕組みの液晶構造ジェルが乾燥による

内部の隙間に水分がぴったりとフィットしてくれます、

水分を「補う」から「育む」スキンケアです。

 

私も少し使用したんですけど、塗ってからお肌への浸透が

瞬時にされているのを実感しました。本当に水々しい

使い心地でベタつかないのに潤ってくれてオススメですshine

なので日中のメイク上からでもお使いいただけるそう!?

 

店頭にてテスターでお試しもいただけますので是非ともお越しの際は

お試ししてみて下さい、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますribbon

カテゴリ

 

こんにちわsunスタッフHですpig

本日(9月22日)から26日までの4日間、京橋店では

TDポイントカード5倍実施いたしております。

 

京橋TDポイント5倍&おけいはん5倍.jpg

 

e-kenetカードをお持ちの方はおけいはんポイントも

同期間中はポイント5倍とWでお得になっているので

是非この機会に京橋店まで足をお運び下さいませheart02

カテゴリ

 

こんにちわsun スタッフのHですpig

最近入ってきた新商品なのに早くも

人気なシャンプー&トリートメント

ご紹介させていただきたいと思いますbell

 

SOWA SOWA ピュアダメージケア シャンプー &

SOWA SOWA ピュアダメージケア トリートメント

SOWASOWA 003.JPG

各種 本体1,500 税120

 

SOWA SOWAってなんだか不思議なネーミングですけど可愛いですよね(笑)

見た目だけでなく、洗浄+補修+香りともう全体的に優秀なんですheart02

フルーツや季節の花々をブレンドした女性らしい“グラデーションブーケ”と

名づけられた香りはフレグランスのように持続性があってふんわりにおいます。

*保湿 *カラー長持ち *枝毛ケア *地肌ケア *ダメージケア補修

*キューティクル補修 …などに効果的な成分が配合されていますribbon

サロン帰りのようなスタイリングしやすい指通りの良い髪に!?

 

是非、京橋のShop inに寄られた時はチェックしてみて下さいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますshine

 

カテゴリ

 

 

皆さまこんにちは~note

 

スタッフSですmoon3ribbon

 

先日(8月13日放送)の、やすとものどこいこ!?はご覧頂けましたでしょうか?heart01heart01

 

放送後、かなり反響のあった商品を、

今回は、ご紹介させて頂きますlovelyheartheart

 

 

 

スーパーカバーファンデーション

ブラシ 001.JPG

 

(本体)¥1,200 (税)¥96

 

 

リキッドタイプなどのファンデーションが、

ピタッと肌に密着

毛穴や、クマ、シミも素早く補正

タップするほど、ツヤツヤ、磨いたような立体フェイスに♪

 

手やパフで塗るよりも、均一にキレイにのせることが出来ますheartheart

 

一度使ってみたら止められない仕上がりですよlovelyheart02(笑)

 

 

 

CANMAKE ジュエリーシャドウベール

ブラシ 004.JPG

 

(本体)¥600 (税)48

 

 

小粒ラメと、大粒ラメの両方が入った欲張りシャドウheart01heart01

 

ブラシ 003.JPG

 

 

アイホールにうす~く仕込むだけで、ツヤキラで、印象的なまぶたに・・・shineheart02shine

 

単品使いで、ツヤツヤ透明アイシャドウに・・・shineshineshine

 

お手持ちのアイシャドウと合わせて華やかシャドウに・・・heart04heart04

 

 

どちらもとっても人気の為、

ぜひぜひ お早めにご来店下さいませhappy02heartheart

 

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますribbonbirthdayribbon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

 

こんにちはhappy01note

スタッフMですtulip

 

今日からTDポイント5倍キャンペーンが始まりましたshineshine

7月28日~30日までの3日間実施しておりますheart02

 

TDカードをお持ちでない方も、

お会計の際に必要事項を記入して頂ければ

お作りできますので、ぜひご利用下さいませhappy02heart04

 

たくさんのお客様のご来店をお待ちしておりますsun

 

 

カテゴリ

CATEGORY

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop