BLOG ショップブログ

神!髪!

2017/10/18

 

 

こんにちは!スタッフKですsnow

 

今日は神的アイテムのご紹介ですscissors

 

 

DSC04177.JPG

 

カミミスト(本体)¥2300(税)¥184

 

 

名前の通り、カミミスト・・・神ミストですlovely

 

つけた感じは水なのにつけた後は

髪がさらさらに・・・shine

 

私はドライヤー前や、朝の寝癖直しに使っています♪

 

1度試してみて、即買いです!笑

 

傷みまくりの私の髪に水分が入っていくかのような軽い使い心地!

アルガンオイルが配合されているので

保湿もしてくれますscissors

 

お肌も髪も水分が大事ですね!

 

今ならお値段そのままで持ち運びに便利な

ミニサイズ付きheart01

 

天満橋店スタッフ愛用率も高いですhappy02

 

テスターもございますので是非お試し下さいませsmile

カテゴリ

 

 

こんにちは!スタッフKですsnow

 

今日ご紹介するのはこちらの商品です

 

DSC04153.JPG

 

DUP アイラッシュ リッチシリーズ

(本体)¥1000(税)¥80

 

 

こちらのつけまつげは、

つけるだけでまぶたをぐいっと持ち上げ、

パッチリな目元にしてくれるアイテムですeye

 

二重商品ではなかなか二重にならない方や

まぶたたるみが気になる方

つけまつげをつけたらパッチリ二重になる方

などにオススメlovely

 

DSC04173.JPG

 

芯がしっかりしているタイプなのに

デザインはナチュラルなものなので

つけまつげが苦手な方でも使って頂けると思いますgood

 

是非気になる方は試してみてくださいheart04

 

では

 

 

 

カテゴリ

 

 

こんにちは!スタッフKですsnow

 

今日はお得な限定セットのご紹介です!

DSC04150.JPG

 

私のきれい日記 1WEEKうるおいセット

(本体)¥1970(税)¥157

 

フェイスマスク7種類と、黒真珠化粧水の

お得な限定セットですlovely

こんなに入っていて1970円+税!!!

 

 

”限定”っていわれると

なぜか買いたくなってしまいませんか!?笑

私だけですかね!?笑

 

 

これからもーっと乾燥が気になる季節に

なってきますので

この化粧水とフェイスマスクでしっとりお肌を

目指しましょうbleah

 

 

なくなり次第終了なのでお早めにheart01

 

 

では

 

カテゴリ

 

 

こんにちは!

最近また韓国ドラマにハマっている

スタッフKですsnow

見だすと、止まらなく

毎日キレイな女優さんやかっこいい俳優さんに

癒されていますsmile

 

 

さてさて、今日は韓国のスキンケアアイテムのご紹介ですscissors

 

DSC04149.JPG

 

ラプコス MF クレンジングパット5枚入り

(本体)¥1800(税)¥144

 

 

パット型になっていて、1枚でメイク落とし

角質ケアのピーリングが出来ちゃうんですlovely

優しく、くるくると肌の上をすべらすだけgood

 

100%コットンなので肌への負担が

少なくケアできるのも嬉しいですねcat

 

新感覚の角質ケア、是非1度お試しくださいませeye

 

 

カテゴリ

跡ケア☆

2017/10/14

 

こんにちは!スタッフKですsnow

 

今日はショップインでも人気のある

跡ケアアイテムのご紹介ですflair

 

DSC04152.JPG

 

バイオイル

25ml(本体)¥700(税)¥56

60ml(本体)¥1600(税)¥128

125ml(本体)¥2800(税)¥224

200ml(本体)¥3600(税)¥288

 

完治した傷跡や、完治したニキビ跡など

気になる跡をケアするバイオイルscissors

サラッとなじみのイイオイルなので

乾燥が気になるお肌の保湿にもオススメですhappy02

 

 

サイズも4種類と選びやすく

一番小さなサイズだとなんと700円+税と

お手頃価格note

気になっている方でも試してみやすい価格ですねlovely

 

テレビでも度々紹介されていますdelicious

 

是非お試しくださいませscissors

 

カテゴリ

天満橋京阪シティモール店

LATEST ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop