BLOG ショップブログ

皆様こんにちは!

スタッフTですhappy01

先月に続き、またまたディズニーに

行ってきました(❁´ω`❁)shine

どんだけ好きやねん。←自分につっこむ

今回は、ディズニーに行くのが人生で初の

母と行ってきました!

前からずっと行きたがってて

やっと連れて行くことができましたhappy01

 

1日目はシーに行って

大好きなタワーオブテラーにも乗れて

めちゃ幸せでしたlovely

うきわまんも食べましたよheart01

D9D7FD1B-709C-43EB-9108-C006EBB2473A.jpeg

これ美味しすぎ〜(^o^)/

 

クリスマス限定のショーがほんまに素敵すぎて

感動しましたlovely

 

2日目はランドへ!

大好きなスプラッシュマウンテンや

プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンションなど

アトラクションいっぱい乗れましたnote

ADAEACF7-E868-40B3-85FE-A0A9F5706685.jpeg

これディズニー行ったら毎回食べるやつ!笑

めっちゃ美味しいですよね〜heart04

 

パレードもほんまにキレイすぎて

見とれてしまいますheart01

母もテンション上がってました!笑

あと、ディズニー・ギフト・オブ・クリスマスが

めちゃくちゃキレイで感動でしたーlovely!!

(シンデレラ城のプロジェクションマッピングのことですwink)

期間限定なのでぜひ見に行ってほしいです(*^ω^*)

 

3日目は東京観光しましたlovely

まずはスカイツリー!!

6A2F495A-CBF7-43E5-842A-779DF123A13B.jpeg

思った以上に高くて圧倒されました!

(のぼるの2回目←)

 

他にも表参道や渋谷など

オシャレな街を満喫できましたhappy02

 

ディズニーネタばかりですみません。wobbly

沖縄にも早く行きたい!笑

 

 

ではでは!今日はこちらの商品をご紹介heart01

AB10C311-2B1F-4A84-B58D-4C46E00B9485.jpeg

メイクジーナ  グラマーストレートブラシ

¥7,980+税

 

やすとものどこいこ!?で登場した

このストレートブラシ(^o^)/

ブラッシングするだけでサラサラ

ストレートヘアに!

これ一つでプロ級のスタイリングができちゃう!?

★プロ仕様の最新ヒーター搭載!

温度上昇が早く、短時間でさらツヤに仕上がりますup

★髪質に合わせて7段階の温度調節機能付き!

★トルマリンプレート採用!

マイナスイオンを放出し、スタイリングしながら

キューティクルを守り髪を傷めない!

★ヒーター部分に触れない形状で

火傷の心配なくスタイリングができちゃうheart01

 

スタッフ全員イチオシの商品ですheart04

気になる方はなんばウォーク店まで!

皆様のご来店お待ちしておりますhappy02

カテゴリ
ヘアケア

こんにちは!snow

スタッフHです★★

 

この間紅葉を見に京都へ行ってきましたtraindash

IMG_4685.JPG

赤色がお寺に映えてとってもキレイでしたmaple

夜のライトアップもやっているようなので

来年は行ってみたいな~happy01

 

 

さて!本日はこちらの新商品をご紹介致します☆☆

IMG_1586.JPG

デンティス ホワイトニング

¥1,650+税

 

デンティスから歯の美白ケアに特化した

プレミアムホワイトニングペーストが新登場♪

細かい汚れを除去し、歯の黄ばみを防いで

透明感のあるキレイな歯にsmile

また9種類の植物成分が

口内をうるおし口臭ケアも!

毎日のハミガキで歯を美しくしましょうshine

 

気になった方はショップインなんばウォーク店までdash

皆さまのご来店お待ちしておりますm(_)m

カテゴリ
オーラルケア

こんにちはhappy01スタッフOですbaseball

今日から寒波でかなり冷え込んで

12月の気温ぐらいになるみたいなので

皆様温い格好でお過ごし下さいませconfident

私も今日からダウンを出しましたcoldsweats01

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

では本日はこちらをご紹介致しますheart

以前数量限定で発売しておりました

ポンポンスタンピアイブロウshine

当店も人気で売り切れておりましたが

新色が加わりまして再入荷しましたsign03

今回新色はオリーブブラウンですrouge

2017111302.JPG

眉スタンプ

(本体)¥1,400(税)¥112

プレートが2種類ついており

プレートを眉にあてて

ポンポンとするだけで

簡単に眉毛を描けますsign01

ポンポンする回数や当てる強さにより

色の濃さも変えれますし

スポンジの先は細くなってますので

細めにも描けますshine

ぱっとすぐできるので時短にもなりますし

朝のメイクや化粧直しで少し薄くなってしまった時にも

お使いいただけるのでオススメですhappy02

今回もすぐに完売してしまう恐れがございますので

気になる方はお早めにご来店下さいませconfident

テスターもご用意しておりますので

是非なんばウォーク店でお試しして下さいshine

皆様のご来店お待ちしておりますheart

baseball

 

 

カテゴリ
メイクアップ

皆様こんばんは(^o^)/

スタッフTですwink

 

さっそくですが、今日はこちらの商品を

ご紹介しますheart01

6412EE92-211F-4367-8EA0-CA72BF2631D4.jpeg

ボタニスト

ボタニカルウィンターヘアケアセット

¥2,800+税

 

大人気!ボタニストから冬季限定の香りが登場shine

シャンプー&トリートメントがセットになって

お値段据え置きshineボタニカルバスがついてくる!

スムースタイプ(さらさら仕上がり)

モイストタイプ(しっとり仕上がり)の2種類note

★植物由来のうるおい成分配合shine

濃厚なテクスチャーで、すっと髪になじみ

しっかりダメージ補修!!

★植物由来の洗浄成分で地肌の汚れを

やさしく洗いあげますshine

 

冬らしい香りで癒されますよ(^o^)/

 

さらに!こちらのセットもheart01

46DC7D7A-664C-441C-B64E-AE8BE7B1597D.jpeg

ボタニスト

ボタニカルウィンターボディケアセット

¥2,000+税

 

ヘアケアセットと同じく冬季限定の香りが登場shine

ボディソープ&ボディミルクがセットになって

お値段据え置きshineボタニカルバスがついてくる!

乾燥が気になるこの季節に必須アイテム(^o^)/

 

どちらも数量限定ですdash

狙っている方はお早めになんばウォーク店まで!

皆様のご来店お待ちしております(´∇`)

こんにちは!

スタッフHですpig

最近急に寒くなってきましたねsnow

みなさま風邪などひかれないようお気をつけ下さい!

そんな私は絶賛風邪気味ですtyphoon

 

 

では、本日はこちらの商品をご紹介致します♡♡

 

IMG_1584.JPG

ヴァセリン リップ ロージーハート

¥670+税

 

大人気ヴァセリンリップのロージーリップスが

今だけ限定パッケージ!!

ポップでかわいいデザインは自分用にはもちろんのこと、

プレゼントとしても喜ばれること間違いナシ★

ひと塗りでほんのりピンクな唇にkissmarkheart02

こちら数量限定ですので

気になった方はお早めにゲットしてくださいっdash

 

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop