BLOG ショップブログ

こんにちはYですhappy01

今日はYオススメの商品のご紹介ですhappy01

この時期よくお客様に聞かれる事が多くなったボディクリーム!

香りが良くて、ベタベタしないボディクリームありますか?

ボディクリームで一番多い質問ですhappy01

そんな方にオススメなのがコチラ

ホイップ

フェルナンダ フレグランスハンド&ボディホイップクリーム

1,944円(税込)

ホイップ2

写真では分かりにくいですが、ホイップのような感触で

ふわふわなクリームがお肌につけた瞬間とろけます!

高保湿成分のシアバターを8%配合し1日中べたつかない!

しかもほのかな香りも長続きhappy01

是非店頭でテスター試してみてくださいねhappy01

カテゴリ

今日から!!

2017/11/23

こんにちは、スタッフMですwink

お待たせしましたsign03

今日から↓

11月.jpg

J-westカード10%OFFも同時に実施happy02

J-westカードでお支払いすると全品10%OFFflair

Mもこのときばかりはお買い物しちゃいますmoneybag

今日から3日間21時まで営業なので

ゆっくり、お買物できますよshine

お待ちしてますnote

 

カテゴリ

あれ...涙?

2017/11/22

こんにちは、スタッフMですwink

寒くなってイベントが多くなる時期ですよねshine

今日はコチラ↓

IMG_0571.JPG

キングダム アイラッシュグロス ¥1,296(税込)

うるんだ瞳を演出するシルバーラメshine

IMG_0572.JPG

涙を演出するシルバー&偏光ブルーラメで大人の色っぽい目元に

IMG_0573.JPG

これをプラスワンするだけでさりげなく印象チェンジできちゃうんですhappy02

お湯で簡単に落とせ、まつ毛エクステにもOKflair

下まつげ・・・涙がたまっているようなうるんだ目元

目尻・・・まばたきするたびチラッと自然に輝く

まつげ全体・・・華やかな印象

どんなメイクにも相性バッチリgood

11月.jpg

ぜひ、この機会にお試しくださいhappy02

カテゴリ

W機能!!

2017/11/21

こんにちは、スタッフMですwink

今日はバーム&クションが1つになったコチラ↓を紹介shine

IMG_0570.JPG

ビューティーマインズ バーム&クッションリップ ¥1,512(税込)

色と質感を重ねる新感覚2in1リップkissmark

IMG_0574.JPG

しっとりうるおいをキープしながらキレイに発色するクレヨンバーム

唇に密着するシルキーフイットパウダーで発色長持ちhappy02

バームだけでほんのりツヤリップ

マットクッションだけでマットリップとしても使えるんですnote

11月.jpg

ぜひ、この機会にお試しくださいhappy02

カテゴリ

こんにちわHです。

さてさて、先日入店して頂いたこちらnote

横濱油脂.JPG

ローズヒップオイル2種(左・中央)とエミューオイル(右)

本日11/20(月)も専門BAさんが入店されます!!

11時~17時まで♪

これ、本当に説明聞いて体感して欲しいです!!

専門BAさんも超オススメ!!そして私も超オススメしたいのが

特にこちら!!

LVF.JPG

エミューオイル!!!

もう!!これ!!!

すご過ぎます!!!

あくまで個人的感想ですが、

冗談抜きでH的には今までで1番カモしれません!!

洗顔後1番に使うオイルなのですが、

その後の化粧水もぐんぐん引き込んでくれるし

予想以上の保湿力sign03

翌朝の肌がパーーーーーン!!プリン!!

ちょっと私、本気で感動しましてlovely

YさんやKさん、Tさん、S上司、Mさんにもすごい勢いでオススメ♪

というかゴリ押しwwしましてサンプルを使ってもらったんです。

そしたらYさんも感動shine

とっても敏感肌のYさんから

「コレすごい!!買う!!」

Tさんからも

「すっごい朝お肌がプリプリになってましたheart

を頂きましたhappy02

S上司、Mさん、Kさんは昨日夜使ってくれているみたいなので

また感想載せますねnote

10%での購入もオススメですが、是非ご都合がよい方、

本日専門BAさんにタッチアップしてもらいに

いらして下さい!!

本日サンプルもお渡ししてますよheart

 

カテゴリ

岡山一番街店

LATEST ENTRY

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop