BLOG ショップブログ

こんにちわHですhappy01

今日は私愛用のボディミルクがほんっとイイので

ちょっとご紹介note

確か以前にもブログで紹介したと思いますが

あまりに良いのでもう1回♪

ボディロ.JPG

パルフェタムール サボンサボン

フレグランス プレミアム ボディミルク

(本体)1,200円 (税)96円

全4種類あるんですが、これは

「エバーヴォーチェ」と言って

フルーティーローズムスクサボンの香りです♪

この香りがたまらなく大好きlovely

朝起きた時、パジャマの中の自分の肌が

すっごくイイ香りがするんですheart

もちろんイイのは香りだけじゃありませんよっ!!

保湿も本当しっかりしてくれるのにベタつかない!

しかもミルクなので肌に溶けこむように

スルスル伸びてストレスフリーーーhappy02

しかも!!

インバスでもアウトバスでも使えるんです!!

濡れた肌に伸ばせばもっちりshine

乾いた肌に伸ばせばしっとりshineshine

毎日塗ると肌のキメが整ってきてツヤもでてきた感じ!!

何だか肌がフワフワになった感じですheart04

友人にも肌を褒められますhappy02

絶対このボディミルクのおかげ♪

私既に5本目をリピート中ですwink

この値段でこれはスゴイ!!

試す価値アリですheart

 

カテゴリ

岡山一番街店

LATEST ENTRY

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop