BLOG ショップブログ

こんにちはsun

スタッフIですeye

 

今朝は時間がなかったのでこの有り様です。。。

CIMG8453.JPGのサムネイル画像ボサボサ~ 広がり~

 

そこでコレを使ってみました

ナノシア フォルセミスト 150ml ¥1800(税¥144)

CIMG8462.JPGノンシリコンの洗い流さないトリートメントですshine

ドライヤー前の髪にシュッとスプレーしブローするんですが、

乾いた髪に使って自然放置でもOKということで

CIMG8454.JPGシュシュッとスプレーしてブラシを通しました

 

CIMG8456.JPG乾くとうねり、広がりがこんなにおさまってる!

ブローしなくてもまとまってサラサラになりました。

ツヤも出てますよねshine

指通りもスルスル~!

 

ドライヤーでブローすると植物性の成分を

ギュッと詰め込んだボタニカルナノカプセルが

熱に反応して髪の内部をケア!

使い続ける程、毛髪を強化し潤ってしなやかな髪に

なるんですって!flair

 

テスターもご用意してますので

是非、お試しに来て下さいねー!

カテゴリ

こんにちはsun

スタッフIですeye

 

描きやすさに定評があり大人気のラブライナー!

数量限定のカラーライナーの紹介です!shine

 

ラブライナー カラーコレクション ¥1600(税¥128)

CIMG8442.JPG「目元に優しく、描きやすく、にじみにくい」

というコンセプトをしっかり引き継いだカラーライナー

CIMG8447.JPG密着処方でファンデーションやアイシャドウの上に

ラインを描いてもはっきり鮮やかに発色!

色素沈着を防ぐ顔料インクを使用しているので

目元のくすみを気にせずにメイクを楽しめますよshine

 

色は全部で5色!ファッションに合わせて使えますねnotes

CIMG8448.JPG色が絶妙で使いやすいflair

1本でも使えますが、ブラックやブラウンとの

合わせ使いもおすすめです!

私のお気に入りはカーキブラック!

垢抜けた大人っぽい目元になりますeye

 

もちろんお湯で簡単にオフできて汗・皮脂・涙に強い

いつものメイクに足すだけで

ガラッと印象を変えることができますよ!

数量限定なのでお早めにnotes

カテゴリ

こんにちはsun

スタッフIですeye

 

年齢とともに気になってくる目元、口元。

ピーン!とハリがほしくないですか!?

ハリのない部分や気になる部分にひと塗りで

ハリとツヤを与えてくれる美容液がでました!!

 

女神のリフティリフティ ¥1680(税¥134)

CIMG8428.JPG使い方は、適量を軽く叩き込むようになじませて

(片手で塗布する部分を引き伸ばした状態でなじませるのがポイント)

その後、こめかみに向かって5回なでるだけ!

気になるところがピーンupとなります!

私は口角が下がり気味で口元のハリのなさが

気になったのでさっそく口元にとんとん。

CIMG8425.JPG画像でいうと左側に塗ってます!

上がってるのが分かりますか?

意識して口角「にんっ」てしてませんよ!真顔です!

フェイスラインもシュッとしたようなnotes

拡大してみると

ho.jpgあがってますよね!

 

目元もやってみました!

CIMG8427.JPGこっちの方が分かりやすいですね!

目尻が上がって目がぱっちりとしています!

目ヂカラが出ましたねeye

保湿成分がたっぷり入っているので

うるおってつっぱり感もなく自然な仕上がりshine

エイジングケア成分配合で

つけている間中ケアできます!

メイクの上からも使えるので

お出かけ前なんか気になる!ってなっても

ささっと使えて便利ですよー!

 

テスターもご用意してますので

是非、試しに来て下さいね!!

カテゴリ

こんにちはsun

スタッフIですeye

 

ゴールドリップ流行中!!

みなさまもう試されましたか!?

当店でも人気のこのリップを紹介します!

 

ロレアルパリ カラーリッシュルルージュ

¥1800(税¥144)

CIMG8397.JPGこのリップ、私は正直「?」でした。。

ゴールド?ゴールドの唇て。

 

24カラットのゴールドダストをぎゅっと詰め込んだリップ

CIMG8415.JPGのサムネイル画像

でも唇にのせてみると意外とギラギラって感じではないですよ~

gold.JPGもっとのぺっとゴールドが付くのかと思いきや!

単品で付けても上品なキラキラ感shine

付け心地もラメのザラつきがなくクリーミィshine

乾燥した唇に付けても大丈夫なくらいしっとりとしていますshine

 

とはいえ、単品使いはちょっとハードル高いですよねsweat01

なのでいろんな使い方を試してみました!

まずはゴールドリップ×オイルティントリップ

can.JPGオイルのツヤとゴールドリップで

唇がふっくらして見えます!

オイルティント単品で塗るより存在感のある唇にkissmark

 

ゴールドリップ×マットタイプの口紅

akalip.JPGゴールドリップのおかげで優しい色味に変化!

マットの口紅も肌に馴染みます!

 

次に、色んな色の口紅で試してみました!

まずは赤リップ

赤リップはかわいいんだけど、浮いたり

しっくりこなかったり、なんか似合わないと思ってませんか?

ゴールドリップと合わせると

aka.JPG黄色味が入って肌馴染みがよくなりました!

赤×ゴールドの組み合わせがとってもキレイです!

 

次に青みの入ったピンクリップ。

私の肌の色はこのピンクが本っ当に似合わない!

昭和か!って感じの古臭いメイクになるんですが

pink.JPGやっぱり黄色味が入ると全然変わりますね!

やさしいピンクでかわいいですkissmark

私が塗っても唇おばけにならない♪笑

 

最後に定番のピンクベージュ。

持ってる方多いんじゃないでしょうか?

肌色を選ばないので誰でも似合いますよね

でも毎回これだと飽きてきません?

begue.JPG単品もかわいいけど混ぜた方が華やかですね!

上品なラメ感でデートなんかにもよさそうですheart04

 

鮮やかな発色なのに馴染みがよくて使い方いろいろ!

1本持っておくと本当に便利です!

ゴールドリップデビューしませんか?kissmarkshine

カテゴリ

こんにちはsun

スタッフIですeye

 

朝ってバタバタ何かと忙しいですよね。

朝、ギリギリまで寝ていたい方!

顔を洗うのがめんどくさい方!

化粧水塗って美容液塗って…ってめんどくさい方!

メイクするのに下地塗って…めんどくさい!

もー!とにかくめんどくさい!!って方におすすめの商品ですcatface

 

サボリーノ 目ざまシート

32枚 ¥1300(税¥104) 5枚¥390(税¥41)

CIMG8375.JPGこのマスクを貼るだけで

洗顔+スキンケア+保湿下地

が完了しちゃうんです!

貼ってはがすだけ!約60秒!!

 

マスクは全部で3種類

CIMG8380.JPGフルーティーハーブの香りのしっとりタイプ

乾燥が気になる方に

季節を問わず使える定番タイプ

 

CIMG8381.JPGミンティーグレープフルーツの香りのすっきりタイプ

より爽やか!春夏のベタつくお肌に

 

CIMG8379.JPGキウイヨーグルトの香りのホワイトタイプ

透明感がほしい方に

日焼け後のお肌にも!

 

よくお客様に聞かれます。

「え?顔洗わんでいいの?」と。

いいんです!!

朝起きてコレ貼るだけなんです!!

私も最初はえ?何が?てなりましたが

1度使うともう楽で楽で。。

休みの日に顔洗うのめんどくさいなー

もういっかなー誰も会わんしなー・・でもなー・・

っていう葛藤がなくなりました!(←洗え)

前髪が濡れないように通常のマスクより

小さめに作られていますが

左右に伸びるので顔にしっかりフィットします!

マスクをはずすと顔を洗ったみたいにスッキリ!

スキンケアをしたみたいにしっとりお肌が整いますshine

はがしたマスクを折りたたんでパッティングをするのもおすすめ!

気になった方!まずは5枚入りから試してみては?

CIMG8382.JPG貴重な朝の時間、このアイテムで時短しませんか?

カテゴリ

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop