BLOG ショップブログ

 

こんにちはsun

スタッフIです

 

セルフジェルネイルを始めるならコレ!

初心者にも簡単なHOMEIのジェルのご紹介ですsoon

CIMG0123.JPGHOMEI ウィークリージェル 各¥1,000(税¥80)

サンディング・ベースジェル・トップジェル・拭き取りが不要!

塗って硬化するだけ!もうほぼマニキュアですよねー!

だから、カラーとライトだけですぐにジェルデビューできちゃいますsign03

 

ライトは今だけ、数量限定でお得な3点セットが登場!

CIMG0126.JPGHOMEI コンパクトジェルライト リミテッドBOX ¥3,600(税¥288)

LEDライトに4種類のネイルパーツと、

ネイルの持ちがUPする爪の油分&汚れ除去用のネイルクレンザー(ミニ)

がついてお値段はライト単品と同じ¥3,888(税込)なんです!!

 

HOMEIのジェルは剥がせるジェルなので、落とす時は

ペリッと剥がすだけ!リムーバー不要ですnotes

削ったりしなくていいので爪が傷みにくいですよ!

自宅で手軽にサロン級ネイルの完成~shine

初心者の方も、時短したい方にもとってもオススメです!

カテゴリ

 

皆様、こんにちはconfident

スタッフのOですchick

 

数量限定でフェルナンダからギフトセットが

発売されましたheart02

CIMG0170.JPGフェルナンダ ギフトセット

(マリアリゲルの香り限定)

¥1,800(税¥144)

気になる中身は・・・

ハンドクリーム/ミニボディミスト/ハンドタオル

の豪華3点セットですshine

自分へのご褒美や、

家族や友人、恋人へのプレゼントにもオススメですnote

コチラは本当に数が少ない為気になられた方は

お早めのご来店をオススメ致しますsweat01

 

ギフトセットは数量限定の為、無くなり次第

終了となっておりますので予めご了承くださいませ。

カテゴリ

 

こんにちはrain

スタッフIです

 

プロダクト ダマスクローズやっと入荷してきましたよ~!!

CIMG0174.JPGザ・プロダクト ダマスクローズ 42g ¥2,315(税¥185)

シンプルなオーガニック素材のみで作られているヘアワックスshine

このローズの香りはダマスクローズ約2500輪からわずか1gしか取れない

大変貴重なプレミアムダマスクローズオイルのみを使用していますshine

ヘアスタイルを整えるだけでなく肌や唇、ネイルにも使えて全身の保湿ケアが出来るアイテムです。

 

大人気でずっと品切れしていたんですが、ようやく入荷しました!

お待たせしてすみませんっ!!今なら手に入りますよー!flair

皆様のご来店をお待ちしておりますconfidentheart04

カテゴリ

 

皆様、こんにちはconfident

スタッフのOですchick

 

ふとした瞬間歯の黄ばみ気になりませんか???

サロンに通うのはお金がかかるし長続きしない。

何か手頃で出来るものがないかお探しの方に

オススメの商品がございますflair

CIMG0066.JPG薬用パールホワイトプロシャイン

40g¥732(税¥58) 120g¥1,982(税¥158)

 

頑固なタバコのヤニやコーヒー・紅茶等で

付着してしまったステインをオフし

美しい歯へと導いてくれますshine

歯の黄ばみが原因で老けて見られたり

自信を持って笑えない方オススメですnote

 

カテゴリ

 

こんにちはsun

スタッフIです

 

大人気の「エクセルアイブロウ」から限定パッケージが登場!

CIMG0136.JPGエクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX ¥1,450(税¥116)

これ1本で立体的な美人眉に!

濃淡がつけやすく、フィット感ばつぐんのパウダー

隙間埋めや繊細なラインも描きやすい楕円芯のペンシル

やわらかタッチの立体スクリューブラシ

の3つの機能を搭載し、簡単にアイブロウメイクが完成しますflair

限定ボトルは人気色PD01PD02の2色!

CIMG0137.JPGアイスグレーに白い花柄がとってもかわいらしいcute

なんと!ショップイン限定デザインなんですよー!!

数量限定ですので気になる方はお早めにGetしてくださいね!

カテゴリ

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop