BUERYS BLOG

リボンデコ.gif

みなさんこんにちゎheart

毎日暑い夏が続いていますねyacht

先日毎年恒例の大好きな海に

行ってきたYMKですwave

 

ラインデコ花.gif

下田.JPG

ヤシの木.JPG

ラインデコ花.gif

いつもと変わらないきれいな景色に

癒されたぁclover

沢山はしゃいで

満腹金目鯛食べたのでしたdelicious

 

さてさてsign05

今回ゎお店でも人気note

YMKが毎日ケアに取り入れている

美容液をご紹介heart

ラインデコ花.gif

Dスプラッシュ.JPG

ラインデコ花.gif

★Dスプラッシュ ラベッラ★

はじける炭酸美容液shine

使い方ゎ簡単up

良く振ったら手にスプレーpaper

泡を手で軽くつぶしたら

洗顔後のお肌に押しつけるように

マッサージするだけgood

洗い流し不要flair

いつものケアに+1するだけで

なんだか気持ちも元気に

なっちゃいますheart

 

気になった方ゎぜひ

試してみて下さいねribbon

 

でゎでゎkissmark

リボンデコ.gif

カテゴリ
スキンケア

柔軟剤★

2014/08/21

こんにちわ

砂糖ですbanana

今日も相変わらず暑くて

気になるのは汗をかいた洋服のニオイwobbly

っと思っていて

購入してみましたheart01

ランドリン エレガントフローラル 600ml

¥665(本体価格)+¥53(税)

繊細で深みのあるフローラルの香りhappy01

ボトルもキレイめでテンシャン上がります

防臭・抗菌や静電気軽減にも◎

夏の汗をたくさんかく時期に

是非オススメですnote

 

カテゴリ

こんにちは~Kですbleah

 

夏限定yachtネオン色ネイル

仕上げて貰いましたぁheart04

テンションあがりますねupup

 

 

さて、本日は

頭皮マッサージに

オススメ商品のご紹介ですflair

 

ヘッドスパ ハンドプロ

プレミアムタイプ

¥1,500(税抜)

 

upwardrightupwardright        upwardleftupwardleft

コチラのメタルボールが特徴shine

マッサージする事で

地肌を気持ち良く

クールさを実感・・・heart04

今の夏場にもオススメですよnote

 

シャンプー時にも使用出来るので

一つ持っているだけで

色々、役立っちゃいますgood

 

ぜひ、チェックしてみて下さいね~

 

カテゴリ
ヘア関連グッズ

こんにちワンツーhappy01paperのんこです☆

 

いやはや・・・早いもので8月も後半戦にとつにゅsign04

してしまいましたね・・・

はぁ~sweat01大好きな夏があっというまに終わってしまうぅぅぅbearing

夜もだいぶ涼しくなってきましたnight

秋も近いってことでしょうか・・・

 

秋と言えば・・・

先日、Rさんがスーパームーンfullmoonのお話をされていましたねshine

次ゎ9月9日あたりらしいのでみれるといいなぁcatface

そんなムーンで思い出したのですが

のんこゎなんと!この方にお会いしましたnote

 

1407501846843 満月マン.jpg

えっっ?誰??w

誰なんだよ?って話ですよね?笑

 

日本橋でお掃除をされておりました。

その名もなな・・・なんとsign03

満月マン!

IMG_20140813_満月マン名刺裏.jpg

のんこ名刺をいただいちゃいましたhappy02

そして、握手もしちゃいましたscissors

勇気と元気をいただきましたよぉ~☆

みなさんも、日本橋に行く機会がありましたら

満月マンを気にしてみてくださいね(^^)

 

さてさて・・・

本日ご紹介の商品ものんこの愛用品heart04

ま~るいものつながりsign02ということでこちら

 

IMG_20140819_カンカン.jpg

☆クラブエアリータッチパウダー 本体 1500円  税 120円

最初はカンカンがかわゆいlovely

と思って買ったのですが、このこ・・・なかなかやりよるんですflair

つけごこちは軽いのに、しっかりカバーしてくれる優れものup

パッケージに一目惚れheart02で買ったけど

中身もよかったというラッキーなパティーンsmile

のんこ早くも2個目でございます(笑)

 

のんこと同じようにパッケージに惚れて買う人多数のようですよぉ(^^)

お店でも大きく展開中notes

IMG_20140819_店舗展開.jpg

売れ売れのようですので、お近くのショップインにお急ぎくださ~いbicycledash

カテゴリ

皆さん、こんにちは。

Rですpandafurifuri.gif

Supermoon.JPG

先週は台風の影響で

通常の満月より大きく、明るい

「スーパームーン」fullmoonが拝めるのか、微妙でしたが、

雲の切れ間から、ぽっかりと出現!!

普段より満月が大きいのか??分からなかったけど、

光輝いていたような気がするshine

一応、世界で話題のものを見れたeyeってことでpaper

次回は9月9日あたりに見れるそうですよ!!

因みに我が家では

(満月→オオカミで思いつきです)

jinnrou.JPG

「人狼」っていうカードゲームが流行ってます!!

いまさら?

いまさらですけど、おもろいです!!

 

そろそろ、商品のお話を

先日、ビタントニオ ブレンダー

勉強会に行ってきました。

美容と健康に欠かせない

お野菜(葉野菜)や果物を

あれもこれも、摂るのって、大変・・・

けど、

マイボトルブレンダー

vitantonio5.jpg

を使えば、簡単に色んな種類のお野菜と果物を摂取できるshine

vitantonio2.JPG vitantonio1.JPG

海外セレブや日本の芸能界の間でも話題になっている

グリーンスムージー。

勉強会で、作ってみたけど、簡単、簡単!!

ざくざく切った葉野菜と果物とお水を

ブレンダーで混ぜ合わせるだけで、グリーンスムージ完成shine

vitantonio4.JPG

ビタントニオのマイボトルブレンダー

のいいところは、容量400mlでそのまま、ボトルとして飲みきることができる。

毎分23500回転するパワフルなとこ。→滑らかなスムージをつくれますよ!!

ザラザラつぶつぶが苦手な方にオススメ。

いやいや、このザラザラ感がいいのよ~という方は

ボトルを押す時間を少なくすれば、OK~

その他のいいところは

勉強会に一緒に参加していた

有楽町店 店長のヨピカドの

ブログもチェックしてみてください♪

http://www.shop-in.jp/blog/000059/index_2.php

http://www.shop-in.jp/blog/000059/2014/08/11/

ビタントニオのHPは↓こちら

http://www.vitantonio.jp/vbl30

 

グリーンスムージーを朝から作れるって、

なんだかステキ、美しい人の習慣って感じ!

習慣化できない・・・

でも、ビタントニオ マイボトルブレンダーは

高性能、使い勝手がいいので、

毎日のキレイをサポートshine

それに

お野菜や果物によって効果も様々。

日常的に取り入れたい~って方、

目的に合わせて楽しんで作ってみた~いって方にも

オススメです。

 

ではでは~またです。

 

カテゴリ

ARCHIVE

pagetop