ショップインについて

BRAND CONCEPT

BRAND CONCEPT

ショップインは、キッチンやインテリアなどの輸入生活雑貨をメインに扱うセレクトショップとして、1971年に1号店を新宿にオープンして以来、40年以上にわたって、お客様のニーズや時代のトレンドに合わせた商品をご提案することで、多くのお客様と感動を共有してきました。

現在では「Stylish Beauty(スタイリッシュ ビューティー)」をコンセプトに、上質なコスメや旬のビューティーアイテムを常に取り揃えたセレクトコスメショップとして、美容に関心の高い女性から多くの支持を得ています。

さらに2010年にはエキチカショップインとして、ショップインの新業態『ショップイン コスメティーカ』をオープンしました。コンパクトなスペースに、ショップインの売れ筋商品や、あると嬉しい日用雑貨がぎゅっと凝縮した楽しい売り場が特徴です。

ショップイン・ショップイン コスメティーカの2業態を合わせて、全国で約45店舗を展開しています。

SERVICE CONCEPT

SERVICE CONCEPT

ショップインでは、「“Your Beauty Concierge”~いつもあなたのキレイのために~」をサービスコンセプトに、お客様が気軽に、自由にお買い物をできる雰囲気作りを目指しています。

また、商品選びでお困りのお客様には、豊富な商品知識を持つスタッフが、美の“コンシェルジュ”としてご対応し、キレイになりたいすべての女性のご相談にお応えしています。

COMPANY

shop inは株式会社東京ドームの流通・小売部門として運営されています。
株式会社東京ドームについて(http://www.tokyo-dome.jp/)

pagetop