BLOG ショップブログ

皆様こんにちは、ターボですdog

前回のブログで秋服がとりあえず

何かしら欲しいって言ってましたが

ゲットできました~lovely

前から目をつけてたものだったので

お仕事帰りにパパっと買ってきましたnote

来週お久しぶりの友達と会うので

その日に着ていこーっとcatfaceup

そんな秋服に合うジェルライナーがあるんですshine

Screenshot_20170924-193116.pngエクセル ジェルライナー本体¥1200/税¥96

こちらのジェルライナー前回紹介した

エクセルのアイシャドウとも相性ぴったりですheart01

B612_20170924_192708.jpg定番のカラーからバーガンディやオリーブなどの

秋色カラーも揃っていますshine

抜群の密着力で汗・皮脂・水に強く

こすれにも強いんですsign01最強ですっsign03

テスターもありますのでぜひ店頭で

落ちにくさを実感してくださいhappy01

カテゴリ

冬用のあったか下着を

ついに着用スタートしました!

ヒート〇ックです。えび天です。

 

みなさん乾燥対策は大丈夫ですか?

夏の紫外線で知らぬ間に肌が乾燥してませんか??

早めの対策が大切です!!!

見た目も可愛いステキなボディクリームありますよ。

IMG_4466.JPG

ミルクマヌカハニーボディクリーム 本体¥1,700/税¥136

IMG_4465.JPG

 

ニュージーランド製のマヌカハニー配合のボディクリームです!!

とってもしっとりするだけでなく、

「香水レベルのフレグランス」なんです!!

それぞれ違う香りなので、是非テスターで

お試しください☆

 

カテゴリ

みなさま、こんにちはshine

お久しぶりのターボですdog

ルミネの10%OFFでは欲しかった秋服を

2着ゲット出来ました~note

本当はもっと欲しかったのですが

そーいう時に限ってなかなかしっくりくるのが

見つからなかったりするんですよねdespair

とりあえず何か欲しい気分です(笑)

ショップインでも

もっちろんたくさんお買い物しましたlovely

Screenshot_20170920-180818.png

エクセル スキニーリッチシャドウ本体¥1500/税¥120

こちらは10%OFFの時も大人気で

私は新色の06番を購入しましたup

Screenshot_20170920-181257.png

買ってからはコレばかり使っていて

買って良かった~heart01って、お気に入りですhappy01

肌なじみのいい色ばかりなので

順番に重ねるだけでキレイなグラデーションが

できちゃいますgood

特に06番は大人気カラーなので

気になる方はお早めにおこしくださいsign03

カテゴリ

先日某携帯が新バージョンを発表しましたね。

機械系にうとい・・・えび天です。

 

けど、あんなに毎回ニュースになっていたら

ちょっと欲しい気もしますよね。

 

けどけど、携帯の画面って汚くなりませんか?

 

けどけどけど、携帯キレイにふいてますか??

 

えび天はずっと悩んでいたこの商品をゲットして

携帯ピカピカリン大作戦を実行しようかと思います!ヒャッ

IMG_4475.JPG

おもてなしクロス 本体¥1,000/税¥80

以前から人気のおもてなしクロス!

こちらは新柄ですよーーー!

なかでも、えび天オススメはこちら!

IMG_4476.JPG

そうです。メリーゴーランド★★

とってもとってもかわいいです★

 

いままでギフトでおもてなしクロスかっていましたが、

ついにマイおもてなしクロスを買っちゃうときが

きたようです!!!!

こちらのシリーズ、裏側の記事が無地で濃いカラーで

とてもかわいいんですよ★

どんなにかわいいカラーか店頭でご確認くださいね♪♪

(ちなみにメリーゴーランドは濃い目の赤でキュートですよ)

 

おもてなしクロスは、

携帯・メガネ・指輪等につかえる優れものです★

大きくて生地もしっかりしてるのでずーと使えそうです★

 

カテゴリ

どうも、ゆるキャラになりたい

えび天です。

モテキャラ、癒し系キャラとか

そういうのじゃなくて、地域のアピールしている

マスコットのゆるキャラですね。

 

 

さてさてどうしてそんなまったりかというと、

先日のルミネ10%オフで

たくさん買いすぎて

もう買い物できないんですーーーーdollar

 

でも、気づいたら買っちゃいますが★

買い物大好き!それが女子ですよね♪

 

たくさん買って金欠なあなたに朗報!

ジャジャーーン

IMG_4477.JPG

そうです!昨日からもうすでにはじまっております!

ONE LUMINEの新規ダウンロードで

500円のクーポンプレゼントしてます!

 

これでまたルミネでお買い物できるーーー!ヤッタァ

買い忘れてた口紅だって500円割引★(2千円以上で)

ぜひまだダウンロードしてなかった方、

いまがチャンスですよ!!

 

 

「私、ダウンロードしてる。。。」

って、えび天は気づきました。。。

対象ではないから、、、

友達や家族に教えてあげて

「うん、自分いいことした」って

自分を褒めてあげようと思います!!!!

 

とってもお得なこのキャンペーンお見逃しなく!!!

 

 

 

カテゴリ

CATEGORY

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop