BLOG ショップブログ

 

みなさまごきげんよう、AIですshine

9月に入ってから急に涼しくなり着る服に困ってきていますsweat01

まだまだ暑いと思っていたのに~~coldsweats02sweat01

そして毎日の楽しみのひとつ、朝ドラ『ひよっこ』も今月で最終回…えーんcrying

なんだか身も心も落ち着かない日々です笑

 

そんなこんなでお知らせですheart04

9/15(金)の1日限定!!!!!

TDポイントカード5倍キャンペーン&

アトレJREポイントカードハッピーWポイントキャンペーンshine

170818-松戸-TD5倍&ハッピーWポイント.jpg

 

持ってる方もそうでない方もnotes

是非お越し下さいshineshine

カードは無料で作ることが出来、その日にポイントがついちゃいますheart04

この機会に作ってみてはいかがでしょうか????

 

そういえば今日、が中耳炎になったとべそべそと泣いてました。

多分先月のブログのプールが原因かと…^^;→http://www.shop-in.jp/blog/000042/2017/08/post-492.php

私も1月になりましたが、季節の変わり目の今が1番危ないみたいですねsweat01

皆様もお気をつけくださいませ!

 

それではまたっっ

 

 

 

カテゴリ

 

みなさまこんにちわ、AIですheart04

先日からホットヨガスタジオに通うようになりましたdash

マグマスパ(溶岩スパ)と呼ばれるもので、

思ったよりも息苦しくなく、なんと言っても

人生初☆550mlペットボトルを1時間で2本飲み干しましたsign03

普段汗をかきにくい体質ですが、ここでは10分もしないうちにぽたぽたと汗が…coldsweats01sweat01sweat01

これはいいぞぉnotesと思い、通うの決定です☆

 

そして、マグマスパには大事なお約束が…!

それは『ノーメイク』…coldsweats02

ノーメイクの方が汗をかきやすい、ということみたいですが、

このご時世、誰に会うのかわからない!!!!

ノーメイクで出かけた日に限って知り合いに会ってしまったり(実話)

そんな日に限ってイケメンの店員さんだったり(実話)

せめて目元だけでも…ってとき。

これがオススメ!というものを見つけました!!!

DSC03665.JPG

フィオリ マスカラガードアイライナーガード(各¥1200+税)

 

まずはマスカラガード♪

マスカラに重ねるだけで、マスカラのカールが持続!

ウォータープルーフでもフィルムタイプでも使えます!!

DSC03666.JPG

DSC03670.JPG

なんと言っても、フィルムタイプのマスカラは、

ウォータープルーフタイプのように汗や水に強くなるのに

最後はお湯でOFF♪

ポイントメイクリムーバーなんて追加で買わずに済みます笑

 

 

そしてアイライナーガード!!

こちらもアイライナーに重ねるだけ♪♪

DSC03669.JPG

DSC03671.JPG

DSC03673.JPG

こちらはポイントメイクリムーバーが必要となりますが、

落ちにくさは今のところNO1ではないか?と思っています笑

発色も良くなるので、カラーアイライナーにもオススメですnote

 

目元以外のお化粧を落としてから、沢山汗をかいても

殆ど落ちてなかったので優秀なコスメたちだと思っていますshine

 

ちなみに、目元以外は

・ミシャ 7DAYSティントアイブロウ

・ミシャ マジカルティントグロス

を使ってます☆こちらも落ちにくい処方です★

ミシャ クッションファンデーションもポーチに入れて

簡単メイクの完成です☆

(クッションファンデはスタジオに着いたら落とすようにしていますshine

すべて松戸店で発売中ですnotes

 

今のところ三日坊主にはなっていないので、

このコスメたちとともに脂ののった身体を燃焼させて

素敵なレディになろうと思いますvirgoshineheart04

 

それではまたshineshine

 

 

カテゴリ

 

にゃっぴー!ですheartcarouselpony

 

みなさん夏を満喫していますか~~~?cancer

は先日10数年ぶりにプールに行ったのですが、意外に楽しくてあらぶりファイヤーしてしまいましたheartvirgoeye

夏がちょっとすきになりましたheart04virgo

 

さてさて今日は!姫いちおしの超絶かわいすぎる商品をみなさまに紹介したいと思いますtulipflair

 

DSC03661.JPG

 

DSC03662.JPG

 

◎ヴィーナススパ パフュームスティック 各¥1500+税

 

かっ、かわ~~~hearteyeheart

パッケージのかわいさ、、、heartなんとな、、、heartビジュアル強すぎ、、、heart

スティックタイプなので、服や周りにも飛び散らず、ささっと塗れちゃうのがいいところ◎heart

爪の保湿に使うのもぐーですscissors

 

 

キャラクターと香りがそれぞれあるんですが、どれもフローラル系をベースにしていて、万人受けする香りでしたribbonheart

 

DSC03664.JPG

 

しかも!それぞれの動物には、しあわせになれる言い伝えがあるんですって~~~cancerheart

こんなにかわいくて、いい匂いになれて、しあわせになるなんて本当にが考えていた将来像過ぎて、、、virgocarouselponyheart

これを付けてみなさまもと一緒にトキメキミラクルハッピーな毎日を過ごしましょうhearthouseheart

 

店頭にもテスターご用意ございますので、お気に入りの香りを見つけてくださいのすけheart02horse

 

またかきまーーーすribbon

カテゴリ

 

こんにちわんdogheart

 

そしてお久しぶりです、です~~~~!!!!!virgoheart01

かなり久々な更新になってしまいましてごめんなさいsleepyごめんなさいsleepyごめんなさいsleepy

はその間に、沢山のことを学び、楽しいこと、時には大変なことにも励んで毎日を過ごしておりました。(作文)

月日が流れすぎて、梅雨も取り越してーrain最近なんて夏も通り過ぎそうな気温ですよねsun

ほんとに涼しいの世界snowheartsnowはやく夏終わらないかなああああheart04cancerは毎日楽しく生きていますscissorsheart04

 

さてさて今日はflairそんな今日から使えちゃう先取りコスメを紹介したいと思いますねnotes

 

じゃーーーん

 

DSC03658.JPG

 

キングダム リキッドアイライナー バーガンディ ¥1200+税

 

大人気キングダムのリキッドアイライナーから、めっちゃかわEheart01バーガンディちゃん!の登場ですっribbonvirgo

 

DSC03660.JPG

 

パケもおかわ~~~heart

なんか大人っぽいって感じがするflairvirgo姫にはまだ早いかなあeye(永遠の18歳遠い目)

 

実際使ってみましたheart01virgo

 

DSC03656.JPGのサムネイル画像

 

なんとな!高発色eye

深みのあるバーガンディって感じなので、カラー系のアイライナー使ったこと無い方でも

ぜーったい使いやすいと思いますnotevirgo

あといちばんびっくりしたのは、にじまなさcarouselponyheart01!!!

こすってもにじまないし、さっき手も洗いましたけど、全然大丈夫やないかいheartcatheart

優秀バーガンディちゃんheartheartheartもリアルにほしいです…ribbon

気になる方は限定なので、お早めにおねがいしますのすけrunheart

 

さてさて今日はお知らせですcancer

8/21(月) アトレ松戸休館日

この日はアトレ松戸全館休館日となっておりますdanger

ご了承下さいcrying

お間違えの無いようにご来店くださいませconfidentheart01

 

最後にブログ書いてて思ったこと発表会!

がブログ書いていると、他スタッフがちゃんとやっているか覗いてきますeyeheart

NK先輩AI先輩がさっき覗いてきましたeyeheartきっとのことが大好きなんですねheart01cancer

 

ありがとうございましたrougeheart

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

 

みなさまこんにちは、AIですheart04

最近映画館ばかり行ってます。

最近は『パイレーツ・オブ・カリビアン』『忍びの国』『銀魂』

観ましたheart04

どれも楽しみにしていましたが、期待通り…いやそれ以上に面白かったですshine

中は涼しく快適だったので、のんびりしたい休日にはぴったりですheart04

 

さて、そんな休日を過ごしていたら新色が…shine

私の大好きなリトルオンディーヌです!!!!!!!!

 

DSC03653.JPG

 

なんて可愛いのshine

新色は、

ターコイズブルー

パールベージュ

オーロラピンク

シュガー

の4色になりますheart04

 

最近は足に塗っているのですが、

毎日塗り重ねていくうちに、なかなか剥がれ難くいい感じにhappy01shine

力をいれて剥がすと上手く剥がれるので、色を変えたいときも

除光液の準備もいらず、ぺりぺりと剥がせますheart04

そしてなんと今だけ…

DSC03654.JPG

パーツシール付きshine

コチラは新色のターコイズパールベージュ

人気色のサーモンピンクグリッターレッドについています。

 

またまた全て欲しくなるカラーばかりですbirthday

是非お店で色を確かめてみてくださいねーーーーーーheart04heart04

 

 

 

 

 

カテゴリ

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop