BLOG ショップブログ

 

こんばんは、こばたんです(^^♪

 

今日は祝日なのに

朝から生憎の雨模様でしたねー。

 

さて、今日は持っているだけでも可愛い

限定デザインの商品の紹介です!

DSCN0843.JPG

デジャヴュ

クリスマス限定デザイン

 

DSCN0849.JPG

塗るつけまつげ3タイプ

各¥1,500+税

 

DSCN0850.JPG

密着アイライナー2タイプ3色

各¥1,200+税

 

 

今しか買えない冬限定デザイン。

冬らしいイルミネーションが

キラキラ輝くような華やかなデザインです☆

 

 

数量限定なので、

気になる方はお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

抜け感リップ

2017/11/23

こんにちは、にっぺです!

 

大人気のオペラ シアーリップカラーから

限定色が登場しました!

DSCN0838.JPG

各(本体)¥1200(税)¥96

 

お色味はこんな感じです♪

DSCN0840.JPG

上から

(305)フランボワーズ

(35)スノーレッドのお色味です。

 

スルスル描けて、

ベタつかない軽い質感。

グロスが苦手な方にもオススメです♪

 

にっぺのオススメは(35)スノーレッド!

DSCN0842.JPG

ラメが入っていて、とっても可愛いです!

 

数量限定なのでお早めに♪

 

 

 

 

カテゴリ

 

こんにちは、にっぺです!

ブログを書いてたら

かっちゃんがみかんを自慢してきました(笑)

DSCN0837.JPG

こたつに入って

みかんを食べる季節になりましたね♪

 

さて、今日は

珍しい形のアイライナー紹介します。

DSCN0834.JPG

 

メイベリン ハイパータイトライナー(ブラック)

(本体)¥1200(税)¥96

 

アイライナーが15度に曲がっているので

まつ毛の間までペン先が届きやすいです。

 

ペン先が柔軟性とクッション性を与え

やさしい描き心地。

DSCN0836.JPG

このように均一なラインが描けます♪

 

是非、店頭で試してみてください☆

 

 

カテゴリ

こんにちは、T村です。

 

先日ご紹介したナチュラグラッセ

スキンバランシングベース

引続きオススメアイテムをご紹介します♪

 

(スキンバランシングベースについてはコチラ)

 

 

 

 

ナチュラグラッセのアイテムの中で

1番人気の メイクアップクリーム

¥2,800(税抜)

 

DSCN0828.JPG

 

 

カラーは2色で

01 シャンパンベージュ(写真上)

02 ナチュラルベージュ(写真下)

DSCN0831.JPG

 

 

 

メイクアップクリームは

下地とファンデーションの機能を兼ね備え

1本で『素肌が綺麗な人』を演出★

 

 

 

光を操りノーファンデでも美しいお肌に♪

薄付きながらも、

凸凹、毛穴の目立たないお肌に。

 

 

光を操る秘密は・・??

01シャンパンベージュ

サイズ・色の異なる3種のパールの

組み合わせで艶やかに輝くお肌を演出(^_^)v

 

 

02ナチュラルベージュ

多層パールで透明感のある いきいきとした

自然なツヤ肌に仕上げます!

 

 

 

 

ナチュラルメイクがお好きで

しっかりファンデーションを塗るのはイヤな方や、

休日などであまりメイクはしたくないけど

ノーメイクはイヤな方など・・(^^◎

 

 

 

いやなベタつきがなく、

軽いテクスチャーでお肌にフィット♪

お肌に薄く伸びてくれるので自然(^^♪

 

色ムラやくすみのない均一なお肌色へ仕上げます!

 

 

 

 

SPF44PA+++ 

ブルーライトもカット!

石けんで落とせます。

 

 

ぜひテスターで質感をお試しくださいネ!

 

 

 

 

 

カテゴリ

冬のお肌。

2017/11/21

こんにちは、T村です★

 

 

なんだかいつもより、

乾燥やゴワつきが気になる冬のお肌。。

 

ベースメイクで明るいツヤ肌を演出しませんか?

 

 

100%天然由来成分にこだわった

ナチュラグラッセ

 

メイクをしているのに軽やかで心地いい。

みずみずしく軽やかな使用感が特徴♪

 

 

 

今日ご紹介するのは

スキンバランスベース ¥3,200(税抜)

DSCN0829.JPG

 

たっぷり水分を抱え込んでくれる

シロキクラゲ多糖体を配合した美容液ベース!

ぷるんとした とろみのあるテクスチャー。

 

 

お肌表面の水分・油分のバランスを保ち

お化粧崩れを防いでくれます(*^^)v

 

 

 

乾燥で化粧ノリが悪い方や

皮脂崩れ・毛穴の凸凹でお悩みの方にもオススメ!

 

 

 

まるでヴェールをまとったような

つるつる・なめらかなお肌を演出!(^^)!

 

 

 

 

中身はこんな感じ。

DSCN0830.JPG

 

伸ばすと透明なので次に使う

ファンデの邪魔をしないのでT村もお気に入り♪

 

 

SPF31PA++

ブルーライトもカット!

さらに!石けんで落とせますよ~(^_^)v

 

 

 

お化粧下地はお肌の大事な土台!

美しさを左右する ひと手間ですよ~!

 

 

 

香料もエッセンシャルオイルなので

自然でやさしい香り★

 

ぜひテスターでお試し下さいネ(^_^)v

 

 

カテゴリ

アトレ恵比寿店

LATEST ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE

BUYER BLOG 本部スタッフからの最新情報!

pagetop