menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

あまがさきキューズモール店

2023.07.05 Wed
  • line
  • facebook

パチパチ泡で頭皮ケア🙌スパークリングエッセンス

 

 

 こんにちは!

 あまがさき店スタッフのIです🧸

 

 ジメジメとした暑さが続いて

 頭皮のべたつきやニオイが気になりますよね😵💦

 パチパチ泡の炭酸スカルプケアで

 自宅ヘッドスパしちゃいましょう✨

 

\スパークリングエッセンス/

画像

 ¥1,320(税込)

 

 ツヤツヤの髪の毛や健やかな地肌を保つためには

 顔と同じように頭皮用のケアをすることが大切!

 パチパチはじける炭酸泡と植物由来の保湿成分が

 頭皮に直接アプローチ✨

 地肌を整え、しなやかな髪へ導きます🙌

 リフレッシュしたいときにもオススメ🥰

 

 使い方はとっても簡単♫

 地肌にノズルを当て、噴射するだけで

 簡単に炭酸の泡がでてきます.。o○

 泡を手のひらでプレスして

 地肌に浸透して馴染ませ、

 頭皮を全体的に揉みこむだけで

 セルフヘッドスパの完成🥺💕

 洗い流し不要なのでどこでも簡単リフレッシュ

 できちゃいます♫

 

 毛先だけ重点的にケアをしがちですが、

 頭皮もしっかりケアすることで

 艶やかな美髪を目指しちゃいましょう🥰

 

 みなさまのご来店お待ちしております💝

 

 

 ショップインあまがさきキューズモール店🧸

 

 

 

 

BLOG CATEGORY :

  • HAIR CARE
あまがさきキューズモール店

あまがさきキューズモール店

兵庫県尼崎市潮江1丁目3番1号 2F

06-4950-8935

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

あまがさきキューズモール店

あまがさきキューズモール店

兵庫県尼崎市潮江1丁目3番1号 2F

06-4950-8935

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top