menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

港南台バーズ店

2023.04.30 Sun
  • line
  • facebook

港南台店で圧倒的人気のアイブロウペンシルから限定色✨

 

 

 

 

 

こんにちはコバです🐇

 

 

 

みなさん、エクセルの パウダー&ペンシルアイブロウEX

 

そして カラーオンアイブロウから限定色が登場しました!!

 

 

 

普段使っている方も多いのではないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

画像

 

サナ エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD16.PD17

各¥1595 (内、消費税¥145)

 

 

 

限定なんて見たら欲しい💦

 

 

 

 

 

~私の推しポイント~

 

ペンシル、パウダー、ブラシが1本になっている。

 

程よい硬さで描きやすい。

 

色展開が豊富。

 

 

 

 

中でもこの色展開豊富なのが嬉しすぎます!!

 

 

 

 

アイブロウペンシルって差はあまりないのかな、と感じますが

いざ変えてみたりするとちょっと描きづらい…とかありませんか!?

 

なので以前、髪を染めたときに他のアイブロウペンシルを使っていて

全く違うものに変えた経験があり、

慣れるまでなんかしっくりこないな~という時がありました。

 

 

 

 

なのですが、エクセルを使ってからは色を選び直すだけなので

使い勝手が変わらない!

 

↑↑↑

友達にもこの理由でおすすめしてます(笑)

 

 

 

 

 

そしてカラーオンアイブロウからも限定色✨

 

 

 

 

 

 

 

画像

サナ エクセル カラーオンアイブロウ CO06.CO07

¥1320 (内、消費税¥120)

 

 

 

 

 

私は眉が短くて少ないので、色々試してきて

地肌に付いちゃう事が多かったのですが

このカラーオンアイブロウは毛だけに付いてくれました☺

 

 

今回せっかく限定色が出たので限定色で揃えてゲットしたいと思います💕

 

 

 

 

テスターのご用意もありますので是非お試しください♪

 

 

みなさまのご来店お待ちしております🐇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG CATEGORY :

  • MAKE UP
港南台バーズ店

港南台バーズ店

〒234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台3丁目1−3 港南台バーズ1F

045-752-9285 

10:00~20:00

アルバイトスタッフ募集

ARCHIVE

選択してください

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

港南台バーズ店

港南台バーズ店

〒234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台3丁目1−3 港南台バーズ1F

045-752-9285 

10:00~20:00

アルバイトスタッフ募集

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top