menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

新百合丘オーパ店

2024.01.15 Mon
  • line
  • facebook

私のお気に入りパックをご紹介💖

 

 

みなさま、こんにちは、こんばんは

 

 

今ショップイン新百合丘オーパ店では、マスク祭を開催中✨

 

画像

 

 

さまざまな大人気パックが展開中ですが

 

その中でも私が使って

このパックめっちゃいいんですが???

 

と言うパックを勝手にご紹介させていただきます💖

 

画像

 

ルルルン ハイドラEX フェイスマスク

28枚入り ¥2,640(内、消費税¥240)

7枚入り ¥880(内、消費税¥80)

 

 

 

最近の一番のお気に入り。

ちまたでも話題なので見たことある!という方も多いアイテムだと思いますが

私もすごーーーーーくはまりました。はまってます。

 

今認知度を上げてきている

グルタチオン(※整肌成分)を配合し弾力と透明感(※年齢に応じたケア)

のあるつるつるお肌に導いてくれます。

 

私の好きポイントは

☑シートマスクの肌あたりがいい

メルティーフィールシートという

とろけるような優しさで肌に密着。そんな素材でできていて

硬すぎないやわらかなシートがお肌を包みこんでくれるので

付け心地最高デス😽oO(いやされる~)

 

☑毎日使える貼る化粧水

貼る化粧水とある通り

お風呂上りにすぐ貼れるので便利です😊

またみずみずしい美容成分がたっぷり入っているので

お肌に水分チャージをしつつ潤いを与えてくれます。

パック自体も乾燥しづらいので◎

 

これは私的ですが、パック後に

顔がベタベタするタイプのものは苦手なのですが

こちらは化粧水が浸み込んでいるだけあって

シャバっとしていて

ベタつきがないのでパック後のスキンケアを

邪魔しないのも好きなポイントなのです。

 

私がはじめて箱で買って使い切れた

使い切りコスメ(パック編)ですので

是非是非、皆様のパック選びの参考になりますと幸いデス!!

 

 

他にも、たくさんのパックを取り揃えておりますので

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

🐐🐐🐐

 

BLOG CATEGORY :

  • SKIN CARE
新百合丘オーパ店

新百合丘オーパ店

〒215-0021
神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目1−1 新百合丘オーパ 1F

044-874-0717

10:00~21:00

2023年11月23日(木)NEW OPEN!

ARCHIVE

選択してください

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

新百合丘オーパ店

新百合丘オーパ店

〒215-0021
神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目1−1 新百合丘オーパ 1F

044-874-0717

10:00~21:00

2023年11月23日(木)NEW OPEN!

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top