menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

バイヤー

2023.02.22 Wed
  • line
  • facebook

💖SNSでバズっているオルビスのヘアミルク!!💖

 

 

こんにちは

 

のみーです。

 

え、待ってください今年初のブログです、、(笑)

遅すぎる新年のご挨拶ですが、、、

今年もよろしくお願いします!!

 

最近は、

チョコレートといちごがとにかくおいしくて

ほぼ毎日食べています。🍫🍓

(のみー的シーズンレコメンド)

苦いチョコレートが好きなんですよね~~~

いちごも旬だから甘くておいしいので

いつかいちご狩りとか行ってみたいですね!!🍓🍓

(爆食の予感)

 

 

めちゃめちゃバズったヘアミルクです!

 

 

画像

 

オルビス

エッセンスヘアミルク

 

¥1,320(内、消費税¥120)

 

SNSでバズっていたので気になってはいたのですが、、

バズる意味が分かる気がしました!💡

 

ヘアミルクは、

しっとりするけどベタベタ感が気になったり、、

などいろいろあるかと思いますが

オルビスのヘアミルクは

ベタベタ感は一切なく髪にスッと馴染んでくれます!

乾かした後、とても髪がさらさらするので感激です!

さらに無香料なのが嬉しいです!!

 

SNSでバズる意味がわかりました~(/・ω・)/

 

ヘアミルクを変えようかなあと思っている方には

ぜひ使って欲しい!!!と思います~~!!!

 

お近くのショップインで

ぜひチェックしてみてください(*'ω'*)

 

 

 

あ、みなさま、

 

よかったら

こちらもチェックしてみてください~💙💖

3月はショップインで楽しいこと始まりそうだ、、、!!

 

 

みなさまのご来店、お待ちしております!

 

のみーでした!(*'ω'*)

 

 

BLOG CATEGORY :

  • HAIR CARE

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top