menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

あまがさきキューズモール店

2023.05.07 Sun
  • line
  • facebook

ひ~んやりしませんか🍧⛄🐧✨

こんにちは!HMです☻

最近暑くないですか😂💦

通勤でお店につく頃には汗でベタベタになってしまってます…

 

これからもっともっと暑い時期が続くと思ったら😨💦

 

そんな季節におすすめの「ひえひえグッズ」を入荷しました✨

 

 

暑い夏といえば「ひんやりシャツシャワー🧸」

 

画像

 

こちらお洋服にシュっとスプレーするだけでひんやり気持ちいい清涼感が得られるんです♫

 

さらに!!

汗をかくたびにメントールの涼感効果でひんやりを感じることができるという優れもの♪

 

さらに!!さらに!!!

茶エキスと柿タンニンのダブルの天然由来の消臭成分によって、衣類の嫌~な香りも95%以上消臭!!

 

 

私は寝苦しい日の、クーラー代を使うまでもないでも暑い…みたいな日にベットのシーツにシュシュして使ったりもしてます(笑)

 

 

そして私は更に「ひんやりふくだけシャワー🧸」も常備していて、汗をかいたり暑いときは拭き拭きしてます☺

画像

 

超デカタオルシートで厚手だから破れにくく使いやすい♡

しっかりと全身つかえます✨

 

アウトドアにももちろん、朝シャワーの代わりや入浴できない日にもさっぱりクールで気持ちいいですよ♪

 

 

是非店頭で見てみて下さいね☻

 

BLOG CATEGORY :

  • BATH
  • BODY CARE
あまがさきキューズモール店

あまがさきキューズモール店

兵庫県尼崎市潮江1丁目3番1号 2F

06-4950-8935

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

あまがさきキューズモール店

あまがさきキューズモール店

兵庫県尼崎市潮江1丁目3番1号 2F

06-4950-8935

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top