menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

あまがさきキューズモール店

2023.08.16 Wed
  • line
  • facebook

TIR TIRのうるうるリップオイル💋💝

 

 

 こんにちは!

 あまがさき店スタッフのIです🧸

 

 暑さのあまりマスクを外して

 外出することも増えましたよね🌞😵

 唇の乾燥が気になったときや

 グロスとしても使える万能な

 リップオイルが入荷しました🙌

 

 \TIR TIR マイグロウリップオイル/

画像

 各1,650(内税¥150)

 

 ハチミツの保湿と薔薇の活気をたっぷり詰め込んで

 オイルの中に落とし込んだ🌹✨

 しっとりプルプル活気のある唇に

 仕上げる高保湿リップオイル💋

 

 ☆マイグロウハニーリップオイル

 ・乾燥した唇にたっぷり保湿と栄養を

  届けるプロポリスエキス

 ・水分の貯蔵能力の優れたハチミツエキス

 

 ☆マイグロウロージーリップオイル

 ・水分供給および保湿効果に優れた

  ツバキ種子油

 ・肌をリラクシングさせるダマスクローズ油

 

 見た目もとってもかわいくて

 高級感があるので使うときも

 テンションが上がります🥺💕

 チップが大きめなのでひと塗りで

 ぬりやすい✨

 オススメリップケア店内にたくさん

 ございますのでぜひご覧ください🥰

 

 みなさまのご来店お待ちしております💝

 

 

 ショップインあまがさきキューズモール店🧸

 

BLOG CATEGORY :

  • MAKE UP
あまがさきキューズモール店

あまがさきキューズモール店

兵庫県尼崎市潮江1丁目3番1号 2F

06-4950-8935

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

あまがさきキューズモール店

あまがさきキューズモール店

兵庫県尼崎市潮江1丁目3番1号 2F

06-4950-8935

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top