menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

あまがさきキューズモール店

2023.09.04 Mon
  • line
  • facebook

限定💓金木犀の香りネイルオイル

 

 

 こんにちは!

 あまがさき店スタッフのIです🧸

 

 9月になり猛暑も落ち着くかと思いきや

 まだまだ暑い日が続きますね🌞💦

 わたしは暑さが本当に苦手なので

 早く涼しい秋の風を感じたいです…😭

 

 当店にも金木犀のアイテムが

 どんどん入荷されていると以前の

 ブログでお伝えさせて頂きましたが、

 本日はネイルオイルをご紹介します🙌✨

 

 \アロマキューティクルペン/

画像

 

 \1,100(内税\100)

 数量限定 金木犀の香り

 

 爪が乾燥すると亀裂や二枚爪などの

 原因に😵💦

 ささっと塗るだけでお手軽に

 ケアできるのでペンタイプの

 ネイルオイルはとってもおすすめ🥰

 持ち運びもしやすいので

 外出先などでもささっとケアできます✨

 

 長年ネイルを続けていると

 爪が弱くなってしまい

 ちょっとした衝撃で亀裂が入ってしまう

 わたしの激よわよわ爪ですが、

 ネイルオイルを習慣づけて使うようにすると

 亀裂も入りにくくなりネイリストさんも

 驚いていました🥺✨

 

 ハンドクリームで爪まで塗り込むと

 指先のペタペタ感が気になる…💦

 という方にもオススメです🙌

 

 これから乾燥が気になる季節に

 差し掛かるのでお肌の保湿と一緒に

 お爪の保湿もしちゃいましょう🥺💓

 

 みなさまのご来店お待ちしております💝

 

 

 ショップインあまがさきキューズモール店🧸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG CATEGORY :

  • NAIL
あまがさきキューズモール店

あまがさきキューズモール店

兵庫県尼崎市潮江1丁目3番1号 2F

06-4950-8935

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

あまがさきキューズモール店

あまがさきキューズモール店

兵庫県尼崎市潮江1丁目3番1号 2F

06-4950-8935

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top