menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

あまがさきキューズモール店

2023.10.27 Fri
  • line
  • facebook

かわいさ大優勝💕LAWRENCE🌷

 

 

 こんにちは!

 あまがさき店スタッフのIです🧸

 

 本日ご紹介するのは

 プレゼントにもぴったりの

 かわいすぎる激押しの新商品です🥺💕

 

 \LAWRENCE

 画像

 画像

 店頭に並んでいる姿が可愛すぎる…😭💕

 今日もスタッフとともに

 惚れ惚れしておりました🥺💘

 

 華やかな香りが上品に咲き誇る優美な

 カトレアのように美しく輝かせてくれます🌷

 一品ずつご紹介していきます♫

 

 シャイニングスルーヘアオイル

 ¥1,650(内税¥150)

 画像

 保湿からスタイリングまで

 ノンシリコンで自由自在✨

 傷んだ髪に保湿成分がしっかり浸透!

 シリコンフリー処方の為、

 手に残ったオイルはそのまま

 ハンドケアとしても使用可能です🙌

 

 

 シャイニングスルーハンドクリーム

 ¥990(内税¥90)

 画像

 べたつかずシルクのような

 さらさら手肌に👐

 華やかな香りとともにカトレアエキスが

 肌を優しく包み込んでくれます🌷

 

 

 シャイニングオードトワレ

 ¥2,090(内税¥190)

 画像

 カトレアの花開く美しい香りをベースに

 鈴蘭・カシス・アップルが

 寄り添い溶け合うマベルフルールの香り❁

 希少なオーキッドエキスを

 贅沢に配合しています✨

 

 

 シャイニングスルーボディミルク

 ¥1,870(内税¥170)

 画像

 カトレアエキスを配合しシルクのように

 美しく透き通るさらさら美肌に🌟

 伸びが良く全身をしっかり保湿。

 思わず触りたくなるようなサラサラ美肌へ♫

 

 

 自分用にはもちろん、

 全女子がときめく可愛すぎる

 デザインなのでプレゼントにも

 おすすめです🎁💝

 今年お世話になったあの人に、

 ちょっとしたギフトをお探しの方は

 ぜひぜひLAWRENCEの商品を…🥺💕

 

 みなさまのご来店お待ちしております💝

 

 

 ショップインあまがさきキューズモール店🧸

 

 

 

BLOG CATEGORY :

  • OTHER
あまがさきキューズモール店

あまがさきキューズモール店

兵庫県尼崎市潮江1ー3ー1 あまがさきキューズモール2F

06-4950-8935

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

あまがさきキューズモール店

あまがさきキューズモール店

兵庫県尼崎市潮江1ー3ー1 あまがさきキューズモール2F

06-4950-8935

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top