menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

あまがさきキューズモール店

2023.11.13 Mon
  • line
  • facebook

CNP限定セット入荷してます🐝🍯💛

 

 

 こんにちは!

 あまがさき店スタッフのIです🧸

 

 11月も中旬に差し掛かってきました🍁

 もうすぐ紅葉も見られそうで

 楽しみです🥺💕

 

 本日ご紹介するのは

 大人気シリーズのCNP🌟

 とっても話題になった商品なので

 ご存知の方も多いかと思います🥰

 

 そんなCNPからとってもお得なセットが

 数量限定で入荷しました🐝

 ハチのパッケージがかわいい💛

画像

 

 順番にご紹介していきます♫

 \CNP プロPミスト

画像

 ¥1,650(内税¥150)

 お値段そのままで持ち運びに便利な

 50mlサイズが付いてます🍯

 みずみずしいツヤ肌を叶える霧ミスト。
 ミツバチの巣から抽出した

 プロポリスエキス成分を含んだミストが

 長時間うるおいに満ちたツヤ肌へと導きます。
 メイクの上からも使えるアイテム💛

 

 

 \CNP プロPセラム

画像

 ¥3,080(内税¥280)

 お値段そのままで10mlセラムが

 付いてます!

 ミツバチの巣から抽出した

 プロポリスエキス成分が

 肌に潤いとツヤを与えてくれます🌟

 弾力を失った肌にハリと潤いを与え、

 いきいきとしたふっくら肌へと導きます✨

 

 ミストも美容液も

 愛用者の多い大人気商品ですので

 試したことのない方は

 お得にゲットできるチャンスなので

 ぜひあまがさきキューズモール店で

 お買い求め下さい🥰

 

 みなさまのご来店お待ちしております💝

 

 

 

 ショップインあまがさきキューズモール店🧸

BLOG CATEGORY :

  • SKIN CARE
あまがさきキューズモール店

あまがさきキューズモール店

兵庫県尼崎市潮江1丁目3番1号 2F

06-4950-8935

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

あまがさきキューズモール店

あまがさきキューズモール店

兵庫県尼崎市潮江1丁目3番1号 2F

06-4950-8935

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top