menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

あまがさきキューズモール店

2023.11.17 Fri
  • line
  • facebook

Anua🍑うるぷるピーチ🍑

 

 

 こんにちは!

 あまがさき店スタッフのIです🧸

 

 最近急に寒くなりましたね⛄

 近所を散歩しているコーギーちゃんも

 寒いからなのかおしりのフリフリが

 最近小さいように思います…🍞

 

 寒さが強まると共に

 暖房を付けるご家庭も増えるかと

 思いますが、そうなると

 乾燥も気になりますよね😵

 

 そんな季節にピッタリの

 うるぷるピーチ肌になれるかも!?な

 大人気スキンケアが発売されました🍑

 

 \Anua PEACH

画像

画像

 

 🍑ピーチ77%ナイアシンエッセンストナー

 ¥2,380(内税¥216)

 みずみずしい水光肌に導く、

 リッチなテクスチャーのトナー✨

 肌にすんなり馴染んで美容成分が

 素早く角層に浸透し、

 インナードライ肌も内側から

 しっかりうるおします🍑

 

 🍑ピーチ70%ナイアシンセラム

 ¥2,480(内税¥225)

 みずみずしい肌に導く美容液セラム🙌

 透明なピンク色のセラムが

 角層にスッと馴染んで、

 キメが整いうるおい肌に✨

 乾燥が気になる部分には

 重ね付けがオススメ♫

 

 

 ショップイン全店で大人気の

 Anuaのスキンケアシリーズ🍃

 ご自身用にはもちろん、

 とってもかわいいので

 当店ではプレゼント用に

 お買い求めになる方も🍑🎁

 気になる方はテスターのご用意も

 ございますので、

 あまがさき店にぜひお越しください🌟

 

 

 みなさまのご来店お待ちしております💝

 

 

 ショップインあまがさきキューズモール店🧸

 

 

 

BLOG CATEGORY :

  • SKIN CARE
あまがさきキューズモール店

あまがさきキューズモール店

兵庫県尼崎市潮江1丁目3番1号 2F

06-4950-8935

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

あまがさきキューズモール店

あまがさきキューズモール店

兵庫県尼崎市潮江1丁目3番1号 2F

06-4950-8935

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top