menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

あまがさきキューズモール店

2024.05.11 Sat
  • line
  • facebook

あまがさきで一番人気のアイパッチ👀✨

こんにちは!

あまがさきキューズモール店のMっちです🧸

 

だんだん暖かい気温になってきているのにお肌の乾燥がとまらず悩む日々…

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

特に目元がぱっさぱっさ…👀⤵⤵

 

そんな時にであったのがこちら

 

 

画像

 

ビタコス ハイドロゲル アイパッチ ¥1,650(税込)

 

 

このアイパッチぷるっぷるっで気持ちいいんです☻

 

画像

 

伝われ~!!このぷるぷる密着感!!(笑)

 

画像

 

しかも振っても落ちない!!

 

だ・か・ら!!

 

お家のことをしながらケアできちゃうんです!!

 

 

ドライヤーしながら、掃除しながら、読書しながら、スマホ見ながら、

 

ながらケアしながら(笑)スキンケアできちゃうって最高じゃないですか(>▽<)💗

何気にここが一番お気に入りポイント♫

 

密着力が高くて、液だれもしない!!

そしてお肌がもちもちに👀✨

 

保湿力が高いから目元以外に使うのも良しです!!

 

 

画像

 

 

そしてスパチュラも付属している嬉しさ💗画像

 

(目元の)乾燥が気になったら是非!!

あまがさきで一番人気のアイパッチお試し下さいませ~👀✨

 

 

スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております💖

 

ショップインあまがさきキューズモール店🐯

 

 

BLOG CATEGORY :

  • SKIN CARE
あまがさきキューズモール店

あまがさきキューズモール店

兵庫県尼崎市潮江1丁目3番1号 2F

06-4950-8935

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

あまがさきキューズモール店

あまがさきキューズモール店

兵庫県尼崎市潮江1丁目3番1号 2F

06-4950-8935

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top