menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

バイヤー

2023.03.23 Thu
  • line
  • facebook

青い……チーク???👀💙

 

 

こんにちは

 

のみ―です。

 

まあまあなミーハーなので、

今年こそ桜のきれいな場所と言えば!ここ!みたいなところへ

見に行きたいと思っております。🌸

毎年、ここに見に行きたいと思う頃には

雨が降って散りまた来年、、を繰り返しております。

(行くまでには散りませんように、、、)

 

日中は寒すぎず、暑すぎず、ちょうどいい気温なので

最近はランニングが楽しいです!🏃

三日坊主になりませんように。

 

 

ん?青い、、、、チーク?

 

画像

 

エクセル 

シームレストーンブラッシュ

SB01 シーショア

 

¥1,650(内、消費税¥150)

 

見た目がまあまあ青で、え、大丈夫そ?と

思うところなのですが、

付けてみると…

青みも感じるけど、どこか白っぽさもあるので

意外と使いやすいと思いました!

 

比較はこちら~~~~

右はいつも使っているチークで

左はエクセルシームレスブラッシュです。

画像

 

 

そのままだと、ハイライトとしても使えそう!

あとはこちらをベースで塗って

チークを重ね付けすると、お肌に透明感も出そうな気がします💡

 

これ意外と万能なのでは…!!!👀

使うのが楽しみです!

 

ぜひ、商品があるうちに、お近くのショップインへ

チェックしてみてください🌟

 

 

のみ―でした!(*'ω'*)

 

 

BLOG CATEGORY :

  • MAKE UP

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top