menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

バイヤー

2023.11.02 Thu
  • line
  • facebook

Gift!Gift!Gift!~大切なあの人へ、何を贈ろう~

 

 

こんにちは

 

のみーです。

 

ブログ、大変、ご無沙汰しております。。。

 

気づいたらもうホリデーの時期がはじまりました!🎅🎄

ハロウィンも好きなのですが(かぼちゃスイーツが食べられるので)

ホリデーのきらびやかな感じが好きです…🌟

 

 

ショップイン・クレームエルージュでは、現在

ホリデーという1年でいちばんワクワクするシーズンに

『GIFT!GIFT!GIFT!』というテーマで、

お世話になったあの人へ贈るプレゼントに!

自分のご褒美に!

ギフトアイテムのご紹介をしております!✨

 

画像

 

少しずつ、ご紹介していきますね!

 

画像

 

BARTH プレミアムケアキット 

2,420円(税込)

 

内容は

中性炭酸入浴剤9錠(3回分)

プレミアムボディクリーム at bath time ミニサイズ

プレミアムハンドクリームシトラス  ミニサイズ 

です!(^^)!

 

BARTHの入浴剤はぽかぽかした感じが続くので、この季節は特に好きです!☺

ボディクリームは、お風呂上がりの濡れた状態でも使用できるので、

手軽に保湿ができる優れものです!☆

ハンドクリームはベタベタせずにさらっと使うことができるので、

ハンドクリームに苦手意識のある方にもおすすめ!です!

 

ぜひ、店頭でチェックしてみてください♪

 

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

のみーでした!(*'ω'*)

 

 

 

 

BLOG CATEGORY :

  • OTHER
  • BEAUTY COLUMN
  • CAMPAIGN
  • ACCESSORY
  • FASION
  • BATH
  • INNER CARE
  • NAIL
  • HAIR CARE
  • BODY CARE
  • MAKE UP
  • SKIN CARE

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top