menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

バイヤー

2023.12.07 Thu
  • line
  • facebook

OPERA限定色発売!!💄

 

 

こんにちは

 

のみーです。

 

いきなりですが本題。。

 

マスクが外れてから、変わったこと。

リップを塗る。

今まではマスクを付けていたので、あまりリップ欲がなかったのですが、、

いろんなタイプのリップがどんどん欲しくなり

いろんな種類のリップを手に入れては

毎日リップを塗ることが楽しくなっております。💄

 

今回もOPERAの限定色が発売されました!!

画像

オペラ 

リップティントN(限定色)

121 ナイトレッド

122 ルミナイズベージュ

 

¥1,760(税込)※数量限定品のため無くなり次第終了

 

限定色は、濃いワインレッド色と淡いベージュカラー。

THE冬!って感じで色がとてもかわいいんです。。

 

121ナイトレッドはこんな感じ

画像

 

深みのある赤がTHE冬リップカラーって感じで色がかわいい。

青みのあるラメが透明感を出してくれて色のかわいさを引き立ててくれます。☺

冬になると、この色を付けたくなるなあと思います。💄

 

次。122ルミナイズベージュ

画像

 

いわゆる粘膜カラーだからとにかく馴染みがよくて

ナチュラルに、そしてきれいに口元が映えます。☺

普段使いも使いやすそうな色でかわいいです~~💄

 

数量限定なので、お早めに!

ぜひお近くのショップインにてチェックしてみてください!

 

のみーでした!(*'ω'*)

 

 

BLOG CATEGORY :

  • MAKE UP

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top