menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

お茶の水サンクレール店

2023.05.22 Mon
  • line
  • facebook

◎クールアイテム入荷してますよん~~~💙⛄💙◎

 

 

ひめだ!!!!!

 

 

みなさん…お久しぶりです…🥺💘

かなり久々の更新になってしまいました💔

みんなひめのこと忘れてないかな????

そうだよね!忘れるわけがないよね!!(圧)

うっ…うん…

 

 

そしてそのあいだブログを盛り上げてくれていた

ちぇりー🍒ちゃん!ありがとう❤😢泣

 

 

そしてまあ気づいたらこんなに暖かい季節に…🌤

というか暑いよね?????夏じゃん!!!🌻

 

 

そんなみなさんに試してほしい✨

クールアイテムが入荷したので紹介するよ~~~ん❄

 

 

画像

 

◎シークルーノ

クールロールオン

¥1,540(内、消費税¥140)

ボディフローズン

¥1,540(内、消費税¥140)

 

 

フレグランスが大人気のシークルーノから

ひんやりアイテムが入荷したよ~~~💙💎

 

 

ロールオンは首筋、うなじとかにサッと塗れる

手軽さがいい~~~✌

しかもこの大きさがポーチに入るミニサイズだから

持ち運びにもいい~~~!!

ひめは推し活のときに持っていきたいなと思った💡💞

買!い!ま!す!

 

 

画像

 

 

そしてそして~~~ボディボディフローズン

塗った瞬間からひんやり!なのに

保湿されてる感じが不思議✨

うっかり日焼けしちゃった😱!

な時も大活躍しそうですよね💛

 

 

どちらも限定アイテムですぐに売り切れそうだから

気になる方はお早目にチェックですよ✊💗

 

 

これで暑い夏を乗り切りましょう~💦😏!

 

 

 

ひめ

 

 

 

BLOG CATEGORY :

  • BODY CARE
お茶の水サンクレール店

お茶の水サンクレール店

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台4-3 お茶の水サンクレール 1F

03-3293-9550

10:00~21:00(日祝 10:00~20:00)

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

お茶の水サンクレール店

お茶の水サンクレール店

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台4-3 お茶の水サンクレール 1F

03-3293-9550

10:00~21:00(日祝 10:00~20:00)

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top