menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

シャポー船橋店

2023.10.16 Mon
  • line
  • facebook

久々に好きなクッション見つけました…♡

 

 

こんにちは、ばっしーです🐶

 

少し前まではファンデーションはずっとクッションでした!

でも最近はリキッドファンデの出番が多くなっていて…

そんな時に出会ったおすすめクッションファンデーションをご紹介します🎵

 

 

画像

2aN クッションファンデーション

¥2,970(内、消費税¥270)

 

Rred Velvetのアイリーン(美しい…)が目印👀✨

 

パッケージが豪華すぎませんか??

スタッフの間でもパッケージが凄い!と話題です!

 

でも見た目じゃなくて実力もすごいんです(`・ω・´)b

付け心地が本当に軽くて、ふわっとお肌につけられて気になる毛穴も綺麗にぼかしてくれる!

 

 

色は、3色展開!

画像

 

上から、21,22,23

 

仕事の時はマスクをしていますが、お昼にマスクを外しても

崩れ方が汚くないのでお直しもしやすかったです!

 

ぜひ店頭で色味、パッケージの可愛さをご覧ください♡

 

皆様のご来店お待ちしております。

BLOG CATEGORY :

  • MAKE UP
シャポー船橋店

シャポー船橋店

〒273-0005
千葉県船橋市本町7-1-1 シャポー船橋1F

047-411-2281

(平日・土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~20:30

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

シャポー船橋店

シャポー船橋店

〒273-0005
千葉県船橋市本町7-1-1 シャポー船橋1F

047-411-2281

(平日・土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~20:30

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top