menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

シャポー船橋店

2024.02.09 Fri
  • line
  • facebook

メイベリンの大型新人✨


こんにちは!まむです🍪

 


発売前からSNSなどで話題沸騰の

メイベリンの新ファンデーション、

ついに到着しました!!

 

 

画像


メイベリン SPステイ

ルミマット リキッドファンデーション

全6色 各¥2,992(内、消費税272)

 


正直、ファンデなんて塗ってもどうせ崩れるし

もう下地とパウダーだけでよくない??なんて

ノーファンデ派になりつつあったのですが、

メイベリン ルミマットリキッドを使ってみて

ファンデの素晴らしさを再認識しました…!

 


ブラシやスポンジなどのツールを使わなくても

手のひらや指でパパッと塗るだけで

ムラなくピタッと密着!

(もちろんお好みでツールを使ってもOK)

厚塗り感がないのに、毛穴やうすいシミなどの

気になるところは綺麗にカバーして

磨りガラスみたいな肌に整えてくれます✨

しかも本っっ当に1日崩れない!!

お昼休みのお直しもいらないんじゃ??ってレベルで

ヨレてない、毛穴落ちもテカリもない!!

本気(と書いてマジ)で何事かと思いました笑

 


ちなみに私は比較的かなりの乾燥肌ですが

ナイアシンアミド(保湿効果)配合のおかげか

日中の乾燥も、落とした後の肌疲れも

全くと言っていいほど気になりませんでした♪

 


もうすぐ春の新生活🌸

ベースメイクの新調をお考え中の方、是非!!

メイベリンの新ファンデを候補にいかがでしょうか✨

 


もちろん店頭にテスターご用意しております!

是非お手に取ってお試しください❤️

 


皆さまのご来店をお待ちしております☺️

BLOG CATEGORY :

  • MAKE UP
シャポー船橋店

シャポー船橋店

〒273-0005
千葉県船橋市本町7-1-1 シャポー船橋1F

047-411-2281

(平日・土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~20:30

アルバイトスタッフ募集

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

シャポー船橋店

シャポー船橋店

〒273-0005
千葉県船橋市本町7-1-1 シャポー船橋1F

047-411-2281

(平日・土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~20:30

アルバイトスタッフ募集

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top